Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出会えたすべての人に

FMOを始めて2年半。

さまざまな出会いがありました。初めて入った教練BG。初めてのPvP。初めての激戦区。多くの人から、いろいろなことを教えてもらえたからFMOを続けられたように思えます。

Red入隊から2年とちょっと。楽しいことばかりではなかったけど、それでもFMO最後の日をRedのみんなと過ごせたことを誇りに思っています。

FMOというゲームを送り出してくれたスクエニの土田プロデューサー、開発・運営スタッフのみなさんに感謝。

共に戦い、ときにはBGメンとして参加してくれたすべてのU.S.N.のメンバーに感謝。
共に戦い、戦闘を盛り上げてくれたすべてのO.C.U.のメンバーに感謝。

へぼい腕前の私をいつもフォローしてくれた、現・元Red隊員のみんなに感謝。

そしてRedを立ち上げ、Redに誘ってくれて、Redを支えてくれた隊長Pepeさんに最大級の感謝を。

またどこかで。

ラスト一週間

というわけで、FMOもあとラスト一週間です。

思えばいろいろあったけど、SQメン、敵、味方、いろいろな出会いを通じてわりと幸福なFMO人生(wを送れたかなと。O.C.U.に一度も行かなかったことが、心残りといえば心残りですが、まあタイミングが合わなかったんで、これは仕方ない。

あとは残りの日々を味わって終わりたいだけですね。

残り1ヶ月

4月ももうすぐ終わりです。FMOも残りひと月。無料開放は…ないみたいですね。まあ、経営でみれば仕方なし、という感じもありますが。

昨日は隊長が野良BG立てて自分も参加してたんですが、両軍とも…というかO.C.U.がたくさん出てて、こちら側としては入れ食い状態でかなり連戦できました。最盛期とは比べ物にならいとはいえ、常に両軍このぐらいいればゲームとしては成立するんだけどなぁ…。

>Mi.Yukiさん
お久しぶりです。自分も頻繁にインできなくなってるけど、誰かはいるので、あきらめずに来てください(w。5月だから、また誰か復帰するかもしれないしね。一緒に最後を看取りましょうぜ。

FMOに手を出してしまったお馬鹿さん

タイトルは気にしないでください。ネタです。ネタですってば。

今日はサッカーの日なので、インせずテレビ観戦中。代表で高原を使いこなしたのはオシムだけ…ってことになってしまいそうだよ、お爺ちゃん。なんかやってるサッカーがずいぶんレイドバックしてる気がするんだが…。

さておき。

>こーぷさん
いやさ、こーぷさんらしいアップダウンの激しい内容だけどさ、おおむね同意というか、程度の差があるかもしれないけど、みんな感じてることじゃないかな、これ。オンゲー初めての自分でも、100パーいいゲームだったなんてとても言えないし、こーぷさんみたいなFPSマニーな人から見たらなんじゃこりゃ、なゲームだったと思うよ。それでも、終わると聞くとこーぷさんであっても長文が書きたくなるFMOの魔力(w。

もちろん「みんながいたRedだったから」ってのはあるけど、「Red」の部分に他の人が自分のSQ名入れても、たぶんほとんどの人、SQ入って活動していた人のほとんどに成立すると思うんだよね。

言い過ぎ上等だけど、そういう人たちはみーんな「FMOに手を出したお馬鹿さん」だったんだよ。

あれ、目頭が…。

人いないー

週3、4回ぐらいのペースでインしてますが、日や時間によってはまともにPvPできないぐらい人いませんね。つか、OCU少ない。オークやアーヴィンは戦ってて面白いマップなのにもったいないよなぁ…。停戦したらどうせまた戦線戻っちゃうだろうし、もしかしたらこのへんのマップで戦える最後のチャンスかもしれないんだけど。

>いっしー
気づいてると思うけど行ってないよ。でも今日隊長から「OCUいなすぎだから亡命しようぜ!」って言われた(w。昔ほどかたくなに行かないというスタンスじゃなくなったけど、ただ行ったところで向こうでも人集まらない気がするんだよねぇ。今日はなし崩しで話はなくなったけど、どうしたものかなぁ。ここに来て行き損ってのもちょっと空しいしね(w。

>ヴァイさん
お久です。ほんとに回線がおかしくなってから、坂道を転げるようにFMOは…って、あんまりネガってもしょうがないんで書きませんが、でもやっぱりみんなとやれて楽しかったです。Redでやれたのは、かけがえのない特別な時間でした。あと、おめでとう!! いい子が産まれるように祈ってます。

Paging Navigation

Navigations, etc.