Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs

スポンサーサイト


7月18日の戦績

集合時間に待っていると、珍しく7人になりました。SQをTAKOWASABIにして出撃。つまりはそういうことです。しばらく出直しモードな予感。アサルト4、EMP、ECM1、RDメカ1。

S39
Oketu OCU ○
スタジアムに陣取る前衛をかき分けてメカにせまり、スイッチで落とす。あとはまとまりなおして前衛から狩っていき勝利。

PHANTOM ○
こちらは前衛から削っていき、圧力が下がったところでメカを落としに行き勝利。

D.B.M.×
スタジアム内にいるメカを1機スイッチで落としたまではよかったのですが、こちらのメカがやばくなって一旦撤退したところ、サルで立てなおされてしまう。貫通耐性貫通コート、重SGというある種の特化編成に押し返されてしまい、敗北。

Oketu OCU ○
スタジアム入り口にいるアサルトに対してラプター合わせを狙ったところ、見事に撃破。その後はスタジアムに押し入りメカ落とし。何機か削られましたが勝利。

Shooting Star's ×
レーダーでコムBがいることを発見し索敵したものの、エリア外をECMと行ったりきたしていたらしく、探すのに時間がかかる。発見した段階でこちらはかなりのバラけており、援軍に来た敵に各個撃破されてしまい負け。コムBにこだわりすぎ。

ここで1人イン。アサルトを追加。

Canyon Cat's ×
最近多いGR編成。釣ったアサルトメカ位置に戻してキルを狙いましたが、GRによる迫撃が厳しく撤退。さらにGRで追撃され、メカ1の回復が追いつかなくなり負け。

D.B.M. ×
突られたところを釣ったアサルトに攻撃を入れるも、いいところを逃げられるの繰り返し。メカに迫れず結局負け。

戦績:3勝4敗
負けの内容が悪すぎですな。立て直しモードなので、勝敗はひとまず置くにしても、負け戦はどれも、もっとこうすれば…という反省ポイントが多すぎでした。勝てるかどうかは時の運もありますが、明らかにもったいないミスで分が悪くなってるし…。反省を生かして、引き続きがんばりまっしょう。

※アサルト交流戦の話題※
きっしーから、U.S.N.の固定BG対抗のアサルト交流戦のお誘いが。うーん、Red集まり悪いんですよね。特にメインジョブアサの人が、かなり壊滅している感が…。集まったら集まったで、せっかくなんで前線にって考えるメンバー多いし(筆者もですが)。昨日も伝えましたが、タイミング合えば考えるってことで。

〈実際にあった会話〉
筆者「EMP対抗障害入れ競争なら喜んで参加するyo!」
きっしー「PCが有利過ぎだろっっ!w」

…ごもっとも。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/96-b60ccef5

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.