Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs



休日の過ごしかた

昼間インしたら、きっしーが占領区でBG立てていたのでお邪魔。リアフレのCult氏も誘って数戦。Cult氏にモードシフトの説明をしてないことを、きっしーに怒られる(w。ひぃ。EMPしてると、ここぞじゃないと使わないんですよーといいわけ。シフト後にBPが使い物にならなくなるからなぁ…。

その後きっしーが落ちて、BGがそのままS.H.B.D.W.に。何戦か楽しんで飯落ち。

のんびりしてると、これまたリアフレMassaa氏から直電で呼び出されてイン。さすが休日みんな来るね。乏しい知識を伝授してミニトンで数戦。乱入OKだったのでいろんな方が乱入。慣れないMassaa氏のサポートやら、乱入した方との連携をもっとちゃんとできればよかった…。最近VC頼りすぎで、マクロに指が出なくなってる。

しばらくすると、きっしーがBG立てるとのことで、Massaa氏とお別れして激戦区に移動。隊長待ちのBG(最近多いなw)に参加。RedメンはこのきっしーBGとMEGUMIさんとこに分散。

でまあ、きっしーBG。面白かったわー。勝敗的には5分5分ぐらい?だったかな。ノリが良かったし、結構普段と違う戦術が楽しめたり。あと、コムやってたきっしーの悪魔のすり抜け(wが何度か決まって犬笑い。そのうち隊長がイン。メンバー入れ替え等で最後はガンダムで終了。

さすがに3連休の中日ともなると、U.S.N.もO.C.U.も賑わっているなぁ。願わくば…。

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/94-e21c9461

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.