Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs

スポンサーサイト


7月15日の戦績

夕方からイン。いかさんBGにお邪魔して、GR BG、Shooting Star's と連戦。GR BGには最初2戦負けたけど、3戦目でリベンジ。

その後、Redで集まり直し。今日も人が来ないかな…と、諦めモードでしたが、なんと8人集まったので久方ぶりにSQ出して出撃。編成はいつもの(w、アサルト4、ECM1、EMP1、RDメカ2。

S39
SQなし ×
桜花ですな。筆者イキナリタゲられたんですが、回復に戻るときにモニタがブラックアウト。天候のせい?(雷はなかった気がしますが…)の瞬断か、あるいはモニタとVGA?かなんだか分かりませんが。数秒で復帰したときは死んでました。その後前衛からタゲられて負け。

SQなし ×
今度はメカ陣が頑張り、タゲが来た筆者を必死に回復。ここを乗り切ったんですが、向こうのメカまで手がかけられず。EMPを落とせないと感じたのかタゲがメカに移り、こちらもメカにタゲを絞る。しかし、先に落ちたのはこちら。なんとか向こうのメカも落としましたが、万事休す。ただ、戦いそのものは非常に面白く、力を出し切った感はありました。

大納言R ×
いつものように、とにかくメカから落とすという戦術。メカ、コムBは落とせたものの、前衛のGRでの被害が大きく追撃できる余力がなく負け。かなり敵前衛は倒したけど、惜しいとはいえない戦い。

Tenchu OCU ○
タゲばらつきすぎ。個々の判断とスキルで落としていけたけど、戦いそのものは、ちょっと酷い。

ミサイルBGに当たらないのでECMをEMPに。

MIX Juice ×
突ったらミサイル撃たれまくり。ECMないこと忘れたかのような進軍ルートがまずミスでしたがな。

ここで9人に。アサルトをECMを戻す。

SQなし ×
桜花。今度は真っ先にARF EMPが抜かれて、後はグダグダ。

戦績:1勝5敗
仕方ないとはいえ、SQ出したとたんコレですか(;´Д`)。久しぶりなのとお疲れで、凡ミスらや判断間違いやら後半は酷いものでしたが、まあ、最近まともに活動できてないからなぁ…。ちょっと連携と声出しに不味いところがでてますな、いつも以上に。出直し出直し。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/93-570a1d9b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.