Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs

スポンサーサイト


7月13日の戦績

もう今日も人が来ないよなぁと諦めて、MEGUMIさんにみゆきさんとお邪魔。BP系のEMPを任されました。…爆撃イイネ! S46は後入りだとミサイル支援が通らず、なかなか大変でしたが、それでも一回の爆撃に賭けていくのは浪漫があっていいですな(実際は爆撃連打とかもありましたが)。当て方など参考になることも多かったです。数戦しかできなったですが、次はもっとお役に立てるように頑張りますよ!

0時前に隊長がイン。今日もすぐ落ちるかなーと思ったら、珍しく前線に行こうと召集がかかる。みゆきさんともどもMEGUMIをお暇して合流。しんさんのO.C.U.時代のフレの方をゲストに加えて8人。アサルト4、EMP1、ECM1、RDメカ2。純正脳筋仕様です。

S53
TTG? ○
むー、TTGさんも亡命していたんですか。久しぶりにメンバーが集まっての前線でテンションも高く、前衛からゴリゴリ狩っていき勝利。

SQなし ×
このRDメカは桜花(てか強引さん?)かな。もしかすると合同だったかも知れませんが、エイムが鬼。ちょっと突出しただけで、次々とHPが赤くなりビシビシ抜かれていきます。何機か落とせたものの、すでに残機もガタガタでボロ負け。

SQなし ×
同じBG。今度もこっぴどくやられました。うーむ。

Personnel ○
突撃を受けましたが、かなり個別に動いていたような。浮いている敵からタゲを絞って落としていき、勝利。

D.B.M. ○
4サルの衝撃コートで突撃を受けました。なんとか受け止めてながら敵メカを落として前衛を削りましたが、サルで合流&回復からの逆襲でこちらもかなり消耗し、ほどなくこちらのメカ陣が撃墜。そこから再度敵メカを落としましたが、相手数機でさらにほぼ無傷のアサルトが残っており、こちらはアサルト1とECM1という、もはや逆転は難しい状況。ただ、Rde随一のアサ様(wことコープさんがここから消耗した敵機と無傷のアサを抜き、ECM2と海上のコムBだけにまでするという驚異の粘り。最終的には脚抜きまでされましたが、残った敵ECMは弾切れのためか、こーぷさん放置して撤退へ。こちらの残ったECMが残敵を追いかけましたが、結局落とせず時間切れ。終了時に両軍では2-3でしたが、こちらは8→2で6機撃墜、相手は10→3機で7機撃墜のため、勝利ファンファーレ! いやぁ、諦めないでよかった。

Mebius Link ○
倉庫前に陣取り動かない前衛に対して、「300mラプターで同時射撃してみようか?」と隊長が提案。1回目はあまりうまくいかなかったですが、2度目はHP400弱まで削れ、相手が混乱したように見えたのでそのまま突撃。そこからはタゲを絞りながらメカ粘着で落としていき勝利。

SQなし ×
別のBG。よく見る金色のアサルトはRKの人でしょうか? RDメカも見たことあるような…。タゲ絞りがきつく、押し込んでもメカに圧力がかけられず、前衛から抜かれていき敗北。上手いところでBP×がくるのが怖いです…。

S39
SQなし ○
さらに別のBG。TC45になっていましたが「まあ、なんとかなるかなー」と新規で出撃(BGリーダーは筆者でした)。乱入されましたが、やはりこちらのN師匠(HP1700オーバー)が残りました。「お、師匠動き出したぞ」「師匠についていこうぜ」「師匠ガンバレ」と大人気。すぐに敵と接触し突撃うけ「あ、師匠にDEFが…やばいやばい!」となりましたが、混乱のうちになぜか師匠が消える。とみると、サウザンエッジの方がEMPで援軍してくださいました。いいタイミングでBP×が入り、あとはタゲを絞って前衛から削り勝ちにもって行きました。グラさんどうもありがとー。

戦績:5勝3敗
久しぶりにみんなで前線行きましたが、呼吸やノリがだんだん合ってくるといい感じで戦えますね。突撃編成は、テンションが高くなればなるほど強くなるし、やっていても楽しいし、と。集まりにくくなってるのは仕方ないですが、集まったときにはガンガンいけるBGでどっぷり行きたいです。ゲスト様もまた来てくださいねー。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/91-1624ec5c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

むむむむ 

ガンダム病徐々に感染広まりつつあるご様子(*゜ー゜)

昨夜3戦したけど、1.2戦目8人→3戦目9人に増えた際inされた方とうちらの回線相性▲ぽいなこれが(;´Д`)

  • 2006年07月16日 10:55
  • 強引 #5FmnVCSs
  • URL
  • [ 編集 ]
 

>強引さん
マジで今週はRedの行く末を心配したくなるぐらい人がいませんでしたよ。ガンダムでも出られるだけ、嬉しいかったでしたよ。
さておき、負けたけど2戦目はタゲが目まぐるしく変わる展開で面白かったですわー。

9人目については、了解しました…。が、回線もプロバもメジャーなとこなんですよね。
仲間内では、あまり悪いという状況にならないんで相性なのかなぁ。まあ、聞いてみますよ。

  • 2006年07月16日 12:49
  • Cybel #oUIczFWc
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.