Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs

スポンサーサイト


7月9日の戦績

いつも間にやらホワイトリバーから押し返して、S53の空港オンラインですか。集まりが悪く、7人でとっとと出撃。アサルト4、EMP1、ECM1、RDメカ1。集合がどうなるか分からないので、最近SQ出してません。

S53
SQなし ○
コムBのサルあり、だったかな。メカ3編成で粘られるものの、どうにか1機抜いてこう着状態を崩し、あとは前から狩って勝利。

一人増えて8人に。EMPを増やす。

SQなし ○
同じところ。前衛を数機抜くもかなり粘られてしまい、時間がだいぶ進んでしまう。どうにかこうにかメカを潰し、殲滅モードに入りましたが、最後の1機を残したところで、全機弾切れ。6-1判定勝利。

Canyon Cat's ○
P7だったため、ガンダム突撃と思われましたがコムA入りの爆突でした。速攻で粘着してEMPを抜き、一気にRDメカまで落として終わり。

Canyon Cat's ○
同じようにRDメカをつり出しましたが、エアストライクがインカミング。筆者はRDメカに粘着していたところ、もろとも爆撃で死にました(w。高コスト爆撃だったのかな…。さすがに1機しかいないメカを失っては、押し返されることもなく、あとは爆撃避けだけに気を使って前衛を落として勝利。

Rock hoppers ×
ジョブレベルは高かったんですが、どこかのサブSQでしょうか。こちらのメカに突撃を喰らい、メカ周辺で戦う羽目に。タゲがバラけて押し返せず、じきにメカが耐え切れずに落とされしまう。そこから逆転を狙い敵メカにアプローチして落としましたが、結局逆転できずに惜しい負け。敵メカを思った以上にあっさり抜けてしまえたため、先にメカに行っていれば…という悔いの残る敗戦。

SQなし ×
1、2戦目とは別。突撃をくらいかなり削りましたが、やはりメカを抜けずに押し切られてしまい敗戦。

ゲスト様をいれて9人。RDメカ2に。

Crab ×
炎熱耐性、炎熱コート。広場に陣取る敵に突撃したところ、なぜか速攻でEMPとRDメカ1が抜かれてしまう。引き換えにメカ他を何機か落とし、倉庫に戻って立て直して再度突撃しましたが、こちらの意思疎通が徹底しておらずタゲがやはりバラけて押し切れずに敗戦。メカを抜きに行かないとダメですな。

S.A.S. ×
メカなし突撃を警戒しましたが、バランスだった模様。突撃の上でメカを抜いたところまではよかったのですが、こちらの前衛も何機か抜かれてしまい、サルで立て直されたところでこう着状態。近距離で前衛の抜きあいになりましたが、うまくECMをカットされたところでミサイルの雨を受けてしまい、持ちこたえられず敗戦。

戦績:4勝4敗
負けた4敗はどれも詰めが甘い、あるいは指揮者が落とされたあとに判断が遅れて、ずるずるペースを握られての逆転負けがほとんど。声を出しあってタゲを決める、メカ位置の上げ下げをするだけで、もったいない負けが減るはずなんで、この辺はもっとやっていかないと…。ちょうど、隊長がしばらくインできない(?)らしいので、各自集まっていろいろ練習してみましょー。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/87-1dd8da80

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.