Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs

スポンサーサイト


7月8日の戦績

なぜか隊長がログイン時間を間違えるというハプニングがありましたが、それまでに訓練場で練習したりと時間つぶし。8人集まったので、久方ぶりに前線へゴー。待ち合わせ用のBGをそのまま使ったため、SQなしです。アサルト4、EMP1、ECM1、RDメカ2。

S64
Tenchu O.C.U. ○
あら、亡命されてたんですか…。突撃対決でしたが、ガンダムの破壊力で前から抜いていき勝利。

ここで1人増えたので、EMPを増やすことに。

Lad Matricaria ○
GR編成で前から抜いていくのに手間がかかり、しかもタゲのバラつきあがって序盤かなり苦戦。機を見てなんとか4脚メカを潰してしまい、ようやく前衛狩りに以降でき勝利。危ないところはなかったものの、戦い方としては??な感じでした。

Junk Army ○
初突時にタゲを絞ってアサルトを抜けたのがポイント。こちらもEMPが抜かれましたが、残った1機が絶妙なところでBP×を仕掛けてメカの回復を遅らせ、落ち着いてタゲを絞っていき勝利。

Junk Army ○
またも踏み込まれましたが、タゲを絞ったこととECMのミサイルが地味に効いて(回復戻りに追撃が入る)先にアサルトを落とせたのが大きかった。その後も、前戦よりも落ち着いて対処。メカ周りの回復が多少やばかったこともありましたが、またも敵メカにBP×が入ったため逆にばらけさせるとに成功。各個撃破で前衛を落としていき勝利。

Lad Matricaria ×(or引き分け?)
GRでやや崩されてしまったところで何とか持ち直して、逆襲に転じましたが時間がのびのびになってしまい、弾切れ多数。相手も弾切れが多かったようですが…。結局5-6あたりでしたが、最初に動いてきたNをこちらが殺していたので、撃破数は同じだった? はず。

Tenchu O.C.U. ○
またもタゲがバラけましたが、メカ陣が踏ん張ってくれたため大事に至らず。前衛を削って勝利。

Jammer's Plant ○
GR、BZ編成で腕が飛びまくりの面倒な戦いに。少しずつ前衛を削っていきましたが、埒が明かない時間が続く。被害がかなり出ましたが、どうにか弾切れ?気味になったところまで持ちこたえて押し返して勝利。GR BG多くなってるのかな…。

ここで、2人落ち。7人なんで思い思いの装備で遊ぼうぜーってことで、適当にコストの奪い合い(w。C9アサ、C9GR ITアサ、普通アサ、ジェットARFスナ、炎熱メカ2、EMPの編成に。筆者は面倒なんでそのまんまいつものEMPでした。

Jammer's Plant ○
開戦直後にGR ITアサが「持ってきたアイテム、これGRの弾じゃない…………MGだ」という壮絶なボケをかましてくださいました。なんのための炎熱メカなのやら。たぶんこのときハフマンで一番オバカなBGだった思われます。GRアサは4発高コストGRを撃って終了(w。敵もGR編成でしたが、しゃがんでGR撃つ態勢になったところで、C9アサのスイッチとスナイパーのARFで腕をもぎまくり。炎熱メカはギリギリやばいところで相互がもって、何とか耐えました。腕もぎで半壊したところから押し切って勝利。

Lad Matricaria ○
今度は弾を持ってきたので、メカにきた敵前衛に撃ち込んでかなりのダメージを与える。このときさすがに炎熱メカ1機が落ちましたが、残りのメカを守りながら押し返していき、またもC9アサとスナイパーの活躍で勝利。炎熱メカは、なんというかC9アサから目をそらすカモフラージュですか(w。

戦績:8勝1敗(or1引き分け)
久しぶりに前線出れてて楽しかったー! ですな。タゲが絞れるときとバラけるときの差も、ここ最近よりは改善されてきた。各人の状況判断も向上している感じ。まとまって動けばそれだけ戦いやすくなるわけで、もっと徹底されてくるとさらによいかも。さて来週はどうかなぁ…。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/86-4977cfae

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.