Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs



7月7日の戦績

のんびり隊長を待ち、集まったところで2回だけ前線に。まあお疲れだし仕方ないですね。リアルが大変そうですが、頑張ってください。くれぐれも、クロムに浮気しないようにwwww。

S68
Gauntlet ○
9人過積載。向こうの炎熱コートをもらって突撃。GRやらRFやらで腕抜き多数になるものの、例によってGRが自爆気味入ったとことろで一蹴。

Gauntlet ×(引き分け?)
雑談等でずいぶん間が空いたのに、同じところに遭遇。このときは、編成をいじっていたため、やや決め手に欠ける戦い。1機落とされましたが、遭遇前にNを落としていたので、引き分け?

戦績:1勝1敗(or1引き分け)
隊長いなくても出撃できるようにしないとなぁ。

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/85-55b5da0d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.