Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs

スポンサーサイト


7月3日の戦績

いつもの集合時間に隊長がきやがらきません。オンしかつながりがないと、体調不良とか事故とかの場合連絡手段がなくて困りますね。だらだら小一時間ほどSQメンで雑談を続け、あと何分かでこなかったらMEGUMIさんとこにでも行こうかー、なんてところで隊長が到着。8人で編成を決めて出撃。アサルト5、EMP1?2、ECM1?2、RDメカ1(途中で9人になって、調整)

S69
大納言R ×
初突で落とせずGRでジリ貧。

S70
ShootingStar's ×
前衛を何機か狩るものの、メカに手をかけられず、サルで逆転負け。

Drill King Company ×
やはりメカに手をかけられず前衛から抜かれて負け。

Trinity -G.W.K.- ○
コート突撃を受けるも、前衛を狩りながらメカを落とし勝ち。

大納言R ×
1戦目とほぼ同じ。メカを落とせなきゃ、勝てませんね…。

SQなし ○
突撃BG。Hage-Strike!のアサルトが多くいたように思えましたが。とにかくタゲがばらんばらんでしたが、なんとか敵機削って行くことができ勝ち。かなりいい加減な戦い方になっていたように思えました。

戦績:2勝4敗
出だしからグダグダだったのと、月曜病(wのせいか、テンションの上がらないこと夥しい一日でした。こんなテンションだと、突撃はダメですなぁ。早めに切り上げて雑談タイムに突入。雑談の中で、月曜日は別の編成にするか、自由活動日にするか、なんて話題がでました?。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/81-a3334f74

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

いつでも来てくれ~いw
こっちは大抵バランス爆撃だから
気分転換には丁度いいかも・・・

  • 2006年07月05日 14:12
  • P.Z #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

>P.Zさん
あ、最近Redで突撃しかしてないことがバレバレですね(w。

爆(乳)にはいつも興味津々ですよー。
自由活動日には、ぜひお邪魔しまっす!

  • 2006年07月05日 21:30
  • Cybel #oUIczFWc
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.