Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月19日の戦績

きっしーがO.C.U.から帰還。さっそくゲスト枠(だよね?)で参加してもらいました。9人で編成は、アサルト4、EMP1、ECM2、RDメカ2。

S53
Phenix.Wing ○
開戦したら…まあ、なんですね。きっしーしゃべるしゃべる(w。テンションも上がるからいいんですが、戦闘指揮がクロストークになってすごいことに。状況シェアの訓練にもなりますな、これは。えー、戦闘は前衛から狩って行き勝利。もしかすると、敵の前衛さん、一回もメカ位置に戻らなかった気がしますが…。

SQなし ×
RKですな。タゲを決めて、前がかりに突っ込み前衛を狩りましたが、回避中のRDメカ1が落とされ苦しい展開。結局3機削ったとことで負け。うーん、やはり昨日のようにはイカンですね。

ここでメンバーがイン。10人に。ECMを2に。

Vip-Quality ○
衝撃コートをかぶった敵と接触。4サルですね。後衛からのミサイルやRKの雨の中、マークに来る前衛からひたすら狩り。当然サルされて戻ってくるわけですが、ダブルキルを2機ほどかましたあとで戦いの主導権を握ったので、メカと後衛に向かう。筆者は僚機レコを始末に向かいましたが、範囲外に逃げられて離脱かと思いメカ落としに戻ったところ、どうも離脱前に戻ったらしく、また現れるという…。他の前衛も、残り数分で逃げ始め、もうね…。結局10-3ぐらいで判定勝利。

Vip-Quality ○
今度は前衛をすべて始末し、海に逃げた後衛も落として勝利。

ECM1でいいんじゃね? ということでEMPを2に。

SQなし ○
純ミサイラーがいた以外は、普通のBGでした。

Puchidanon(R) ○
SQみて、BGメンが口々に「大納言と関係があるのか?」と。接敵すると、白いカラーでほぼ統一された大納言編成が…。後衛ありのミサイル運用もしていましたが、基本はARF/MS編成。ただ、いつもの連携力あまり感じられず、タゲを絞りながら前衛にダメージを与え、MSを避けながらメカ、コムと落とし勝利。最後に投降して出てきたレコがピンクカラーでした。ところで白いカラーって、やっぱりヨーグルトなのかな??

Crab ○
最近よく見るGR編成。比較的固まって陣を敷いているので外から障害をかけて、ひたすら突。胴抜きは相変わらず怖いですが、GRを押さえ込めたのでそれほど脅威にはならず完勝。

HostclubBlanche ○
きっしー帰還後早々の対戦となりました(w。いつもの反省からEMP2の利点を生かして、とにかくひっきりなしに障害をかけまくる作戦。これでパターンを崩すことに成功して、こちらが徐々に押し込む展開。前衛を数機抜いたところで、ほぼ戦闘の流れをつかんで勝利。しかし勝ったとはいえ、最後まで気が抜けない、非常に疲れる戦闘でした。

ここで数名アウト。1人メンバーを補充して、ECMなしの7人ガンダム編成に。

SQなし ×
RK。三色コムB入り+メカ3編成。固い固い。前衛の押し込みはそこそこ互角だったんですが、ほぼ通りの1区画で戦うことになり、敵メカの押し上げにこちらのタゲ絞りがきかず上手く逃げられることに。数の差から、前衛にダメージが溜まったところでメカを落とされて負け。

Puchidanon(R) ×
ガンダムとはいえ、突撃中にミサイルメインのBGと当たるにはさすがにECMがないとつらいです。連携もさっきの戦闘よりも確実に高まっていたみたいで、あまりいいところなく敗戦。
※なんか微妙に記憶が混乱してた模様…。

戦績:7勝3敗
最後のガンダム2戦が惜しいですが、全体としてはまずまず。HostclubBlancheに勝ったのは、大きいですね。気が抜けない戦いという意味で、ものすごく面白かったです。しかし、空港はさすがに飽き気味。ペセタにいけないなら空港?S46を越えて、フリーダムに戻りたいですな。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/66-3487ff80

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

2戦目は 

レコンいないじぇ!
多分それはキモイECMをキモイコムBの放ったMSだ!!

  • 2006年06月21日 02:47
  • Kondrat #SFo5/nok
  • URL
  • [ 編集 ]
 

>Kondratさん
メモが間違ってたようです、すんません。
1戦目と2戦目でずいぶん感触違うなぁと思ったんですが、編成戻してたんですね。

  • 2006年06月21日 08:11
  • Cybel #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.