Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs

スポンサーサイト


6月18日の戦績

この日、日本とクロアチアが死闘を繰り広げていましたが、ハフマンは至って平和。というか前線に人がいません。10人集めてS46に出ましたが、N戦にしかならず。しょうがないなぁということでペセタへ移動。高額Mでお小遣い稼ぎ…というところで、ゲストのP.Zさんの計らいで、O.C.U.の強固定…RKと桜花の合同チームと、C90レーダー基地で親善試合を行うことになりました。

S17
1戦目 ○
RKとGRの放り込みで主導権を握り、タゲを絞りまくって勝利。

2戦目 ○
1戦目と同じく、上手いところでRKのヒットが決まり勝利。

3戦目 ×
タゲを絞られたのと、GRのタイミングが早く過ぎて、効果的なダメージが与えられず、ジリ貧で負け。ここで、相手はコムAを入れてきたようでした。

4戦目 ×
初期位置からレーダー本体に向かう道が分からず、全員で迷う(w。交戦前にレーダーが落とされてしまい負け。

5戦目 ×
メカのP.Zさんがハンガーに行ってる間に出撃しましたが、なぜかまったく知らない人のアサルトが乱入(;´Д`)。メカなしでは勝てるはずもなく負け。

6戦目 ○
メカが落とされるも、どうにかGRの焼き払いで逆転して勝利。ここで、ブラジル戦が始まって、相手はメンバーの入れ替えがあった模様。

7戦目 ○
敵RDメカ2への肉薄も早く、壁ロケでかなりの被害を出せてほぼ完勝。

8戦目 ×
これまで好調のRK持ちEMP(Not筆者)を完全にマークされ、メカ位置逃げ帰ったところでメカごと落とされ完敗。

戦績:4勝4敗
よく分からない負けもありましたが、O.C.U.1、2を争う強豪といい勝負ができて非常に楽しかったです。今までやってきたことが間違いではなく、自信に繋がりました。筆者はC9機体を組んだことがないため、最初かなーり素っ頓狂な機体で出たり、改造を知らなくて何戦も戦ってしまいBGメンがドン引きしたりとありましたが(;´Д`)。お金もウマーで、大変ありがたかったです。コーディネーターのP.Zさんアーンド参加していだいたRK、桜花メンバーの皆様に感謝!

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/65-f2ea29c5

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

参戦16日目、プレイ時間3日と20時間ほど。PLv20になりました。ATI純正ドライバ入れたらベンチスコアが下がり、9500>9800に交換したが下がった分ほどは上がらず、スコアは3500。さらにメモリ不足の深刻度が跳ね上がったのか、戦闘開始と終了時の待たされ時間が20秒くらいに伸びて、使い物にならなくなった。激戦区、逝ってみたかったでした。

  • 2006年06月20日 08:58
  • MASSAA #nLnvUwLc
  • URL
  • [ 編集 ]
 

>MASSAAさん
ついに激戦区ですね。
ちと、マシンパワーがきつそうだけど、まずは少数セクターでなれるといいですよ。ここならそんなに厳しくないはず。
活動時間が合ったら、会いましょう!

  • 2006年06月20日 11:00
  • Cybel #oUIczFWc
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.