Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs

スポンサーサイト


6月14日の戦績

10時にインすると全然メンバーがいません! 集合かけても結局6人。仕方ないので訓練がわりにトンネルにゴー。ゆるく1戦したところでさいら急用でアウトorz。人を募集するにも、そもそもU.S.N.全体で人いないしなぁということで、メンバー連れ立って天誅様にお邪魔。大納言とD.B.M.あたりに負けて、Hage-Strikeに勝ったんだっけな? 結構楽しかったです。

その後さいらが戻ったため天誅をお暇。しんさんおかゆさんも合流し、ゲストのG.Lさん(いつもお世話になってます)をゲットして8人BGで前線にいきました。SQはTAKOWASABI(てか、最近Redで出てないですね(・ω・))。編成はアサルト4、EMP1、ECM1、RDメカ2。

S68
CanyonCat's ○
一番槍を逃さず落として前衛の圧力減らしてメカに突撃して勝利。タゲ絞りと、HPを減らした敵を逃さない追い込みが非常に上手くいきました。

大納言 ×
メカにWEPの上書きをかえるメカ胴EMPをターゲットに突。メカ胴EMPを落とした時点で被害甚大。メカを落としきれなかったのも痛かったです。

大納言 ×
マップセレクターに2BG。「こっちは大納言っぽいから避けよう」と言いながら大納言を引く隊長バロス。それを見越して貫通耐性に変えておく隊員もバロス。MOVを喰らってもあえて下がらず、打撃力で敵本陣を落とそうという作戦でしたが、これが珍しく当たり。本陣GRを使えないと判断したのか、こちらのRDメカにタゲ移ったため、前衛パワーで本陣を蹂躙。やはり逃げ切れずこちらのRDメカ陣は落とされましたが、前衛戦に持ち込むことに成功。サルされたメカ1に合流されて結局負けましたが、都合7機近く落とせたかと思います。

Hage-Strike ○
貫通コート+重SGといういつも編成だったかな? こちらは貫通耐性多めで結構痛かったですが、打撃力に勝るアサルトが着々と前衛抜きに成功して勝利。

SQなし ×
8人BG。SS+HOV?あたりかなぁ。桜花メンがいたかも知れませんが。前衛狩りでけっこうHPは削れたんですが、下がる見切りが上手い上手い。逆に押し返していく余裕がこちらになく、徐々に前衛を抜かれて負け。

S60?(平地のところ)
Crab ×

戦績:2勝4敗
負けが多いですが、昨日よりも遥かに内容はいいデキでした。特に大納言戦の2戦目は、突編成ながらかなりの押し込みができて、手応えは非常に良かったです。あと、今は8人のほうがアサルトの連携とりやすい感じもありますね。筆者としては60kEMPにもうちょい慣れたいところです。いつも来ていただいてるG.Lさんに感謝感謝。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/61-de754d71

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

こちらこそ、微妙ぃメカルトですまなぃ(汗)

  • 2006年06月15日 18:36
  • 翠 #E.RWHTOc
  • URL
  • [ 編集 ]
 

>翠さん
今日もどうもでした! 翠さんいると後ろが安定してマジで助かります。スナもよかったし。もう、心のなかでは準メンバーですヨ。

  • 2006年06月16日 01:24
  • Cybel #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.