Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs



6月13日の戦績

S60
大納言 ×
SQなし ×
SQなし ×
SQなし ×
大納言 ×
Midnight Fenril ×
Dropouter ×
SQなし ×
Trinity -G.W.K.- ×
Dropouter ○
Gauntlets ×
Dropouter ○
CanyonCat's ×
SQなし ×
SQなし(大納言) ×

戦績:2勝13敗
負けも負けたり、という感じですが、負けそのものは恥ずかしくない。負けを生かせないのが恥ずかしいですね。「TAKOWASABI」は編成と戦術に縛りを入れてるので、勝つのが難しいのは確かですが、それでも勝てる戦いを落としてなければこんな戦績にはなりません。負けるときは、たいてい敵を追いきれていないときと、こちらのメカを守りきれないとき。タゲは絞れていても、メカ位置まで逃してることが多かった感じです。あとは負けが込んでの士気落ちスパイラル。

この負けを忘れないようにしないと。

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/60-d0d3ed44

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

い、い、いやーーーーーー
い~~~~や~~~~~~w
あわわわわわわわわヽ(´Д`;)ノ


頑張るしか なかとですね

  • 2006年06月14日 19:46
  • COOP #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

ピンクと青の正義をミタカ!!

  • 2006年06月15日 03:33
  • ソラリス。 #wLMIWoss
  • URL
  • [ 編集 ]
 

>こーぷさん
いやぁ、なんとか持ち直したね。今日みたいに、集中してがんばりましょう!

>ソラリスさん
昨日今日、大納言にいましたか?w もこもこにされることも多いですけど、少しずつでも白星もらいに行くですよ!

  • 2006年06月16日 01:27
  • Cybel #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

私ソラリスさんの機体、覚えてるよ
青っぽかったよね

後ほかのグループにいる時は赤白
あとソラリスさんの写メ 見てもいい?w

  • 2006年06月16日 02:09
  • COOP #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

サイベルさん>
いたおwピンクと青のみんなからきもいきもいいわれてる機体(/ω\)

コープ@嫁さん>
覚えられてるのか><
他のとこでは最近は緑赤が多いですよ(´ー`)
写メ…そういやおらのコープに送ったなぁ…w別にかまわんですががっかりしまsy

  • 2006年06月16日 14:42
  • ソラリス。 #wLMIWoss
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.