Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs

スポンサーサイト


4月21日の戦績

珍しく隊長がインしなかったので、Red Shadowの戦績はお休み。

私は前半サウザン・エッジ、後半おけつみせ隊にいました。

サウザンでは、S46で久しぶりに4脚メカするものの、なにゆえか3戦中2度も真っ先に落とされる(w。まあ、ラグで相互が遅れたんだけど。

次はおけつでまったり。で、EMPにレコ腕で軽量化してラプター持たせるセッティングを試してみる。

使ってみた感触だと、BPのレベルは下がるけど、武装はかなり強力になるなぁと思った。ただ、Lv20のイゲル腕だと跳ねるんで、貴重なサポジョブ枠にサポスナを入れるか迷うってのと、護衛EMPやるならリロードの速い武器で弾バラマキした方がいいかもなって感じ。敵がメカ狙いでなく前線に上がれるなら、十分なダメージソースになると思うんで、これはケースバイケースか。

サウザンは3戦して2勝。おけつでの戦績は…まあ、仕方ないかなということで、お察しください(苦笑)。筆者もちょっと疲れ気味で、いろんな局面で集中できてなかった。Redに入ってから野良に行くのあまりなくなったけど、たまに入ると、Redとの戦い方の違いがわかって楽しいね、という一日。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/6-e01a00be

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.