Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs

スポンサーサイト


6月12日の戦績

また「TAKOWASABI」で出ましたが、詳しい戦績書くほどの活動ではありませんでしたね。サッカーで敵来ないし。ということで手抜き版。

S50
Gate's Of Heavens ○
あんまり敵がいないんで、コスト微妙なところに行きました。ごめんね。

S68
Vip-Quality ○
わらわらと前衛に突撃されましたが、押し返して勝利。

Ulitimate.Meteor ×
テイカーECM1だったんですが、粘着されまくりでカットされ、ミサイルの雨で負け。

Ulitimate.Meteor ○
ECM増やしてカット対策。久しぶりに本気でMOV使って前衛を抜いていき勝ち。

この戦闘の最中に、日本同点→逆転→負け(;´Д⊂)

SQなし ×
SQなし ×
たぶん強豪合同BG。テンション下がりまくり。ちょっとグダグダで勝負になりませんでした。

戦績:3勝3敗
やっぱねー、ちゃんと守備を整えられる監督じゃないとダメだって。時間限られてるんだしさぁ。宮本一人におっかぶせるの、かわいそうだよ。次はビエルサあたりこないかなぁ…何の話をしている。

まあ、なんですね。今日から落ち着いてできるかな?
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/59-1cf39883

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.