Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs



散開レコミ

早速FMOを買ってきた友人に会いに統制区へ。事前情報を結構調べていたらしく、色々話してみると「メカがやりたい」とのこと。アサ様多めな新人さんでは珍しく見所がありますな。メカといえば、強い(ryさんとか、きっ(ryとかに聞くといいね、うんうん。でもジョブは一通りできるようになるといいよ(お前が言うな)。

その後激戦区へ。珍しくメンバーの集まりがいいものの、残り数名が埋まらず。仕方ないのでコストを上げて、S32に適当なジョブで出撃。筆者はやったことのないコムAを担当。あれ? 爆撃が呼べない…、ってなことがありましたがN戦なので問題なし。次もN戦で(今度は補給も爆撃も呼べた)がっくり。じゃあ、敵が来てるらしいS26に行くかと編成チェンジ。コムA1?2、コムB1、スナ3?4、ECM1?2、レコB1こんな編成を考案。全部レコ胴(w。スナでECMカット、他はミサイルで潰しまくるのが主眼です。N戦になったらどう考えても勝てないので、そのときはRKで自殺します。

で、メカなしECMなしのGauntletは、突撃を喰らってボコボコスナやらレコやらが抜かれて瀕死になったところで、みゆきさんがECMに積んだイグレを坂でヒットさせて大逆転勝利。D.B.M.2戦は移動しながらECMをスナイプしまくり、いいとこまで押せたけど、サルされて連敗。

その後人の入れ代わりやなんやらで出撃できなくなったところ、rykzの方々が来てくださり10人に。D.B.M.にリベンジだぜーと出撃しましたが、来てくれません。

「Nか…」
「はーい、じゃあ坂に並んで?」
しゅぴしゅぴしゅぴっ
「うっひょー!!」
ピチュンピチュンピチュン

…ちゃーららーらーらー

3度出撃して3度とも自殺オンライン('A`)
時間も時間だし諦めて解散しました。わざわざ来ていただいrykzの皆様には、大変スミマセンでした。散開レコミはぜひまた改めてやってみたいですね。

今日から再開だ!

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/51-87f4095d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

霊kzの人達は、散開レコミの魔力に取り憑かれている模様w

  • 2006年06月05日 16:48
  • 強引 #p6FUraC6
  • URL
  • [ 編集 ]
 

rykzの方々は一昨日、カレー屋さんでもやってたようですな。某氏はせっかく速射RFやらBPやら買ってもらったのに、使うことなく…orz

RKにも勝ったようで、ハマるとさすがに強いみたいですね。数戦してみたところ、いかに距離をとるかがキモかと。

  • 2006年06月05日 21:21
  • Cybel #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.