Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs

スポンサーサイト


ちゃっとBG

モチつき大会

ちょいと飲みに誘われて、帰ってきたらすでにBGが立っていたんで、SBの前で待機。その後空きが出て入りました。昨日の続きで格闘GR。ガチ編成とばっかりあたって、さすがに勝てなくなっていたので、早々に解散。最初の1戦、軽く酔ってて操作がやばかったのは内緒(w。で、その後SQチャットでだらだらと。

※上の写真は6月1日のもの。

えっと、そだそだ、Mr.CoopさんがRedに再入隊しました! 以前と若干言葉遣いとかが違う気がしないでもないですが、たぶん気のせいということで(w。

…えー、あと旧コープさんは、さよならとか言ってないで、別アカでRedに来るように(w。それと、これの続きを早くうぷしる!

出撃時間よりチャット時間の方が長かった一日でした。

記念撮影

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/49-0a09b1dd

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

VCしたら、昨日怒られましたからねw
「頑張れよ」って、言っただけじゃない!
旦那はきもきもだけ、私はサバサバ~w
また、VCできそうならしましょ・・
あ、ここ旦那も見てるのか・・・

  • 2006年06月03日 19:35
  • COOP #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

どもー。

やっぱり、こーぷさんはコープさんが楽しそうにしてるの見てられないのかなー(どっちがどっちなのやらw)。

ここはやはり2アカにして、2人で隊長に「ぺぺ頑張れよ」ってVCすれば円満解決! ですよw。

  • 2006年06月04日 01:35
  • Cybel #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.