Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs

スポンサーサイト


5月25日の戦績

この日はSQメンバー集合率が最低記録を更新してしまったため、ゲストに集まっていただくまで、だいぶ時間がかかりました。編成はアサルト4、EMP2、ECM1、メカ3。アサルト4とEMP1にはGRを持たせる布陣です。

S33
SQなし ×
移動にややミスがあり、動きが混乱したところにRKを打ち込まれて負け。

SQなし ○
同じBG。今度はMOVで前衛を削って、メカ位置戻ったところでGRの斉射を浴びせて勝ち。

S.A.S. ○
MOVを絡めて…というかMOVだけで、敵前衛のほとんどを刈り取って終了。MOV報告で、力強く寄せるアサルト陣がなかなかでした。

SQなし ○
上と同じBG。前2戦が9人だったのが10人になってた。でも、戦い方はかわらず、メカ位置にGRをぶつけて終了。

Canyon Cat's ×
メカ3編成でこちらとほぼ同じ。待ち同士ながら、誘いにのってこちらから動いてみる。メカ3位置にGRを砲撃するも、向こうからのGRの応射を前衛がモロに喰らってしまい半壊。両方のメカ位置が詰まっていたため立て直せず負け。

SQなし ○
4戦目。メモに勝敗以外の記述がないんですが…たぶん同じ形で勝ったんだと思います。

Trinity -G.W.K.- ○
序盤突を受けたましたが、ややバラバラな感じ。メカ3で凌いで反撃して勝ち。

Canyon Cat's ×
散開してメカ位置にGRを狙うも、またしてもGRの反撃で負け。どうも敵GR持ちアサルトがビル間に隠れていたのか、かなりフリーだった模様。

Trinity -G.W.K.- ×
こちらのGRが味方を巻き込んだりのミスが出てしまい、押し切られて負け。

Trinity -G.W.K.- ○
今度はMOVをしぶとく入れて前衛から狩り、十分な圧力差を維持して勝ち。

戦績:6勝4敗
戦果はまずまずかな。やたら同じBGに出会う日でしたが…。CCに2敗したのが惜しかった。あと、EMP2編成は、MOVが入りやすくていいなぁ(w。参加していただいたゲスト様のEMPも上手かったため、そこらじゅうで「○番ムーブ!」のVCが聞こえていました。

あと、ゲスト参加していただいたKeroroさんが、Redに入隊しました! SQ活動のきつい時期に、力強いメンバーです。一緒に頑張りましょう!
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/41-7e03eb33

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.