Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

隊員名簿 11月2日版

隊長
Pepe.Romstole
メインジョブ:「なんでもできるぜ!(スナ以外)」アサルト、メカ
※Red創設者。最近不定期インですが、前向きかつ明るいムードメーカー。隊長がいると、Redの強さは2割増。初期からのプレイヤーで顔が広い。

隊員(A-Z)
Cyrus.Ronchester(旧Gulager)
メインジョブ:「ストライカー!」前衛なんでも、コム
※Red一番のマルチプレイヤー。アサルトはエースクラスの腕前ながら、EMPでも気の利いたプレイでヘボい筆者をサポートしてくれてます。

Edge.Wings
メインジョブ:「オレはアサね」アサルト、ECM、RDメカ

Green.Lantern
メインジョブ:「では、テンダス枠で」RDメカ
※誰がなんと言おうがRedを支えているのは、このメカの腕前があってこそ。実はスナイパーとしても実績あり。初期からプレイしているだけあって、知識も豊富。

Ishi.Mitsu
メインジョブ:アサルト、ECM
※縁の下力持ちという表現がぴったりのECM担当おとうさん。どんな状況でも声を荒げることなく、落ち着いてプレイする姿は筆者も見習わないと。

Issyuu.Shin
メインジョブ:アサルト

Jyojyo.Takitate
メインジョブ:「レコかな。ほかなんでも」アサルト
※ムードメーカーで、いつものほほんとしたVCの印象ですが、アサルトの腕は一級。レコをお願いしたりしてますが、カニパンチを振り回すセンスのあるアサとしてぜひ!

Jonny.Wilkinson
メインジョブ:メカ

Joseph.Black
メインジョブ:メカ、アサルト
※貴重なぐりんさんの相方。いないといつも「メカをどうしよう」ということになります。SG SWアサの腕を発揮してもらいたいと思うこともしばしば。

Keroro.Kanoya
メインジョブ:「アサルトです」

Ko.Cyphas
メインジョブ:アサ

Mi.Yuki
メインジョブ:「レコ以外なんでも。あとストライカー」ECM、アサルト
※Redのエースアサルト。某SQからも恐れられ、そのため真っ先にたげられるという実績あり。暗殺系ECMやRDメカとしてのセンスも抜群。

Pepe.Coop(二代目Mr.Coop)
メインジョブ:「アサルトかな? ECMって孤独…」
※生粋のFPSerで常に敵に切り込むエースアサルト。初代さんからバトンタッチして加入。Redのレベルアップに大貢献してもらってます。Redのアサルト枠は常に残されてます。

Liquid.Vision
メインジョブ:アサルト

Lynn.Wenright
メインジョブ:RDメカ、アサルト
※タゲの追い方、抜き方がうまく、単機で浮いた敵を抜いてくれるところから、実のところアサルトのキーマンとして筆者は認識しています。冷静に戦局を見ているところも助かります。

Nontan.Hetarefire
メインジョブ:レコ、アサルト
※クールだけど、メンバーの行動をよく見ている印象。タゲだしや状況把握に長けていて、前衛を支えるプレイヤーとして的確に動けてもらうのがグッド。

Ralph.Shun
メインジョブ:アサルト

Shura.Arch
メインジョブ:EMP、ECM

Vai.Low
メインジョブ:アサルト
※熱いハートで盛り上げるアサルト。おとなしい前衛陣のなかで、いつもはっぱかけてもらってます。数少ないPS組として、がんばってテクを磨いてください。

Cybel.Tyfon
メインジョブ:「サイト管理人のEMP。EMPを背負って墓に入る予定」
※速攻タゲられてはしょっちゅう即死しているEMP担当。EMP以外あんまりやってこなかったせいで、アサルト他のアセンをいまだに理解していません。

「」内は自己申告、他はCybelの推察なので、間違いあれば訂正よろ。

非正規メンバー(?)ってことで、今後とも末永くよろしく。

Mr.Coop(初代)
メインジョブ:ECM
→どうみても準メンバーです。本当に(略)。見守るだけじゃなくて、たまにはインしてくださいな?。

Kisima.Kouma
メインジョブ:「ドリーマー」メカ、RDメカ、EMP
→O.C.U.から帰還。海老ドリアの主。ゲストでよく顔出ししてもらってます。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/4-63fb30f5

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.