Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs

スポンサーサイト


さて。

お久しぶりでございます。

乗り遅れた感が無きにしもですが、こういうときのために、サイさんのところ強引さんのところをRSSリーダーに放り込んでいた甲斐があったというものですな。

FMO終了ちょうど1年で再起動ですか。画像やらティザー動画はお二方のところで見て頂くことにして、自分は…自分は…PS3かXBOX360買う準備しないといけません(w。これが、まあその非常に敷居が高いんですが、絶対になんとかしますんで。

Evolvedの出来がよくなることを祈りつつ、ちょこちょこ更新していくことにしましょう。

ではまた。

>隊長
ども。返信遅くなりました。隊長はPS3持ちでしたっけ。ということは戦場復帰確定ですね。EvolvedがFMO並に熱いゲームになるといいんですけども。とりあえずワクテカして待ってましょー。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/396-b2124d1f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

ヒント1:マルチプラットフォーム
ヒント2:Game for Windows
ヒント3:ディザーサイト(US)みると…
ヒント4:日本が一番更新遅いです。

ってわけでお久しぶりです()笑

  • 2009年06月03日 10:52
  • sai #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

みんな老けてるんじゃないかと期待
俺は箱○あるから、PC版は買わないかも
つうわけで生Pでした ペペって今何やってんだ

  • 2009年06月09日 17:05
  • 有馬 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
MH3 

始めました。名前はPepeでやってるよーん。まぁFMEまでの繋ぎってことでWii持ってる人は一緒にどうよ~?んじゃまたー

  • 2009年08月02日 12:32
  • ぺ様 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.