Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとう

とてつもなく久しぶりにこんにちは。サイベルです。

FMOが終了してからこっち、いろいろ忙しくて…という感じで、連絡せずにラルフさんにはすみませんでした。

年末に実家に戻ってPC漁っていたら、さいらの撮った戦闘動画みつかって、見直していたんですけど、ひとつひとつの戦闘をわりと覚えていて、これがまあ…懐かしさのあまりに涙が出そうになりましたよ。けっこう自分死んでるんですけどね(w。

思い返して、FMOぐらい楽しいゲームはなかったなぁ、と。で、もし万が一スクエニがFMO2を作ったとして…でもそれは多分FMOじゃないだろうな、と。やりはじめてここが違う、あそこが違うと言ってしまうような気が。で、結局楽しめなかったりするのかなぁと。FMOみたいなゲームをまたRedでやりたいと願う反面、思い出は美しいままで、というのがいいのかもなあと、時間が経つほどに思ったりします。

コメント返信

>ラルフさん
連絡取れずすみません。思い返すと、時期的にオフ会は参加は無理だったみたいです。終わったあとも、いろんな形で、つながりを維持していけたらいいですね。

>隊長
お元気ですか。紅白のミスチル見ましたか。FMO禁断症状出てませんか(w。楽しいゲームがあったら教えてください。私は最近、もっぱらモンハンP2Gです。面白いけど、FMOの足元に及びません…。

>紅茶さん
ども。最後はお疲れ様でした。ブラウの方と一緒に終えられたのが、良い思い出になりました。上であんなこと書いてますけど、ほんとにFMO2が出たら文句言いながらもやるような気がします(w。

>コープさん
元気ですか。お子さん、だいぶ大きくなりましたか。だんなさんとお子さんと仲良くね。

また、気が向いたら更新します。

それでは。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/395-9fcef7e1

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

明けましておめでとう 

いやーみなさんおひさしぶり。もうFMOおわって半年たっちゃったね…
みんなは元気してるかい?またみんなでやりたいわー。終わってからするゲーム全くありませんw
いや…正確にはあるけどおもしろくないんだよね…
まぁきっとFMO復活があると信じてるからさ!また戦場であおうぜ!!またな!(`ω´)b

  • 2009年01月04日 15:05
  • ぺぺ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.