Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs

スポンサーサイト


アフターフォロー

終わってから、ちょっと呆けてました。

>隊長
隊長のいるRedに入れて本当によかった。FMO2は気を長くして待ちましょうw
お疲れさまでした。

>いっしー
いつの間にかいっしーとも長い付き合いになったね。
しばらくは奥さんとお子さんに家族サービスしてくださいませw

>ぞうさん
自分のRed加入初期から最後まで戦い続けたSQは、たぶんSSだけでしょうね。
後期SSはホントに強かったです。だからこそ、こちらも燃えました。
熱い戦いをありがとうございました。
SSの皆さんによろしく。

>タカさん
最終日だけでなく、何度もご一緒できて楽しかったです。最後のSS戦も、勝てたのはブラウのみなさんのお陰です(自分速攻死んだし…w)
ブラウの皆さんによろしく。

>りんさん
アフターフォローはみんなの心の中でで、いいんじゃないかなぁ…。あとは、しましょさんに画像を送るとか。あと、ブログ見ましたよ。りんさんのブログ、更新少なかったけど、いろいろ整理されて書かれてて、読んでて面白かったです。更新少なかったけど(2回目)。

>くらしあんさん
はじめまして。後期はあんまりSQ出さずに出てたので、もしかしたらどこかで当たってかもしれないです。最後の方はあんまり更新しないブログでしたが、わざわざ見に来てもらってありがとうございました。

さて、このブログですが。放置するか続けるか、ちょっと考え中です(例のあっちのがありますが、いっしー見れないし)。自分はしばらくオンゲーはないかなと思ってますが、なんとなくゲームがらみとか、近況とかを書くかもしれません。

あと、何かあれば
Cybel.Tyfonアットマークgmail.com
までメールでお願いします。

では。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/394-10388390

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

ばんわ~w
FMOお疲れ様でした(遅ッw

7月20日(日)に盛大にオフ会を企画してまっすw

詳細が決まったらカキコしますねw
今のところ、屋形船なんかどうかなぁ~って思ってますw

このオフ会の件を不幸のチェーンメールお願いしまっすw
受信した人は5人にってw

  • 2008年06月10日 02:23
  • ラルフ兄弟 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
全ハフマン島民オフ会 

コンバンミィ~!

即興ですが、ブログ作ってみました。

よろしくおねがいします。

http://fmokizuna.blog32.fc2.com/

  • 2008年06月15日 01:14
  • ラルフ兄弟 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
お久しぶりです。 

いや~みなさんお久しぶり。元気にしてるかい?FMOが終了してはや三ヶ月たったわけですが、このblogみた時やふとした瞬間に思い出します…w病気かなw
戦場のBGM、WAPの足音、RDの高速回転音、MGの連射音、VCを通して聞こえてくるみんなの声………なんだかすべてが懐かしいw本当に未だに忘れられんよw最近はまったくゲームしてませんwこれみた人は近況とか書いてくれると嬉しいなwではでは、この辺で。

  • 2008年08月31日 19:21
  • Pepe #-
  • URL
  • [ 編集 ]
超遅レスですいません 

お久しぶりです。
仕事が忙しくなりもう1年以上インしていませんでしたが、先月末で退職し、時間が出来たので今さらながらお世話になった所を巡回しております。

FMOでは本当にお世話になりました。
ブラウが霧散状態になってからは特にですが、REDで団体戦に参加させてもらうことが本当に楽しみでした。
ブラウがタイマンスキーの集まりだったからということもありますが、ブラウvsREDでタイマン交流戦なんかもしたかったなと今さらながら考えてしまいます。
今でもサイラスさんのHPからDLしたFMO動画は、大切に保存しています。
FMO2が出ればきっと同じ名前で参加すると思います。(出ればですが・・・

今やっているオンゲー等あればご一緒したいですね^^

本当お疲れ様でした。それではまたー!
FMOアリガトウ!!REDアリガトウ!!!

  • 2008年09月19日 19:21
  • 紅茶 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

仕事忙しくてあまり家に帰れません
たまに帰ると子供に「次はいつ泊まりにくるの?」
・・・ゲスト扱いをうける始末
「あたしゃねぇ!あたしゃねぇ!あなた達の母親なんだよ!」と、言い聞かせてます。
無駄に浅香光代のモノマネがうまくなっているという日々です。

  • 2008年09月25日 23:28
  • coop #MkgAoDiE
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.