Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs

スポンサーサイト


出会えたすべての人に

FMOを始めて2年半。

さまざまな出会いがありました。初めて入った教練BG。初めてのPvP。初めての激戦区。多くの人から、いろいろなことを教えてもらえたからFMOを続けられたように思えます。

Red入隊から2年とちょっと。楽しいことばかりではなかったけど、それでもFMO最後の日をRedのみんなと過ごせたことを誇りに思っています。

FMOというゲームを送り出してくれたスクエニの土田プロデューサー、開発・運営スタッフのみなさんに感謝。

共に戦い、ときにはBGメンとして参加してくれたすべてのU.S.N.のメンバーに感謝。
共に戦い、戦闘を盛り上げてくれたすべてのO.C.U.のメンバーに感謝。

へぼい腕前の私をいつもフォローしてくれた、現・元Red隊員のみんなに感謝。

そしてRedを立ち上げ、Redに誘ってくれて、Redを支えてくれた隊長Pepeさんに最大級の感謝を。

またどこかで。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/393-28093593

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

あーさみしい……なんか心にぽっかり穴空いた感じ…それはさて置き、みなさん本当にお疲れ様でした^^オレにとってもRedのみんなとやれた事が最高の幸せでした!最後までついてきてくれてマジで感謝してる!みんな本当の友達みたいに…いや、もう本当の友達やね。もしFMO2がでたら、絶対みんなでまたやろうな!みんな元気でな;;また会いましょう!最後に、サイベル…ナイス記事!感動したわ;;;;;;;;;;;;

  • 2008年06月01日 12:44
  • ぺぺ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
お疲れさま(;_;) 

皆さんお疲れさまでした。本当に終了したんですな。残念でなりません。帰宅してPSXに電源いれれないんですな!寂しいかぎりです。私には生活の一部でした。初のオンゲーでした。はまりまくりました。赤影のみんな本当にありがとうね。また赤影に誘ってくれたぐりんさん多謝。下手な私を暖かく向かいいれてくれたぺぺさん、ありがとう。おそらくこれでオンゲーは引退です。嫁との約束なので!かりにFMO2がでれば離婚してでも参戦しますよWWW書きたいことは山程ありますが、それはちょちょいと。忙しいのに昨日きてくれたみんな最後声聞けて嬉しかったです。

  • 2008年06月01日 16:00
  • 石 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
SS 

Redの皆様どうもお疲れ様でした。最後の日に好敵手であったRedと戦闘できたのが個人的にとても嬉しかったです。SSにとってもRedとよく戦闘していた時期が一番楽しかったかと思います。楽しいFMOライフをありがとうございました。それではまたどこかで会えることを祈ってノシ

  • 2008年06月01日 23:11
  • ZouSan #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

色々とお世話になりました。
短い間でしたが、一緒に遊べてホント楽しかったです。
また、昨日は隊長のPepeさんお気使いありがとうございました。
それでは、Red Shadowさん皆さんのこれからのご発展を願いつつ、失礼します。
またどこかで。

  • 2008年06月02日 00:53
  • takxyz #-
  • URL
  • [ 編集 ]
祭りの後で 

色々あったけれど、ともかく、皆さんお疲れ様でした。
最後の最後にみんなと肩を並べて出撃できて本当によかった。
■eには運営移管とか、何らかのアフターフォローを期待したいけど、そうもいかないんだろうな・・・

しかし、なんなんだろう。この祭りの後のような空虚な気分は・・・

あ、そうそう。サイベルさん、隊員BBSのアドレスをどっかに忘れてしまったんだけど
どうしたらいいかな?パスは覚えてるんだが…


  • 2008年06月02日 02:55
  • Lynn #-
  • URL
  • [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008年06月02日 02:56
  • [ 編集 ]
おはつです 

はじめまして!
私はずっとOCUにいたものですが、巧くなりたい一身でRedさんのブログやら有名どころのブログを見て練習していました。ところがINするのは夕方の数時間だけ・・・そんな時間に有名SQさまと対戦できるわけでもなく・・・最終日、相手SQ名に「Red shadow」と表示されたときにはもう感激でした。
本当にFMOが終わってしまうなんて寂しい限りです。もっともっとやることがあったのに・・・
FMO2に期待を込めて!FMO万歳!

  • 2008年06月02日 20:54
  • kuracyan #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.