Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs

スポンサーサイト


FMOに手を出してしまったお馬鹿さん

タイトルは気にしないでください。ネタです。ネタですってば。

今日はサッカーの日なので、インせずテレビ観戦中。代表で高原を使いこなしたのはオシムだけ…ってことになってしまいそうだよ、お爺ちゃん。なんかやってるサッカーがずいぶんレイドバックしてる気がするんだが…。

さておき。

>こーぷさん
いやさ、こーぷさんらしいアップダウンの激しい内容だけどさ、おおむね同意というか、程度の差があるかもしれないけど、みんな感じてることじゃないかな、これ。オンゲー初めての自分でも、100パーいいゲームだったなんてとても言えないし、こーぷさんみたいなFPSマニーな人から見たらなんじゃこりゃ、なゲームだったと思うよ。それでも、終わると聞くとこーぷさんであっても長文が書きたくなるFMOの魔力(w。

もちろん「みんながいたRedだったから」ってのはあるけど、「Red」の部分に他の人が自分のSQ名入れても、たぶんほとんどの人、SQ入って活動していた人のほとんどに成立すると思うんだよね。

言い過ぎ上等だけど、そういう人たちはみーんな「FMOに手を出したお馬鹿さん」だったんだよ。

あれ、目頭が…。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/390-94f32039

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

みなさん、お久しぶりです(o^∇^o)ノ
FMOのHP全然見てなかったw
5月末でサービス終了かぁ(+_+)
とりあえず最後だけは見届けるって意味で
4、5月は復活します!
あまりin出来ないかもしれんけどね(;´Д`)

  • 2008年04月08日 10:49
  • Mi.Yuki #z8Ev11P6
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.