Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs

スポンサーサイト


人いないー

週3、4回ぐらいのペースでインしてますが、日や時間によってはまともにPvPできないぐらい人いませんね。つか、OCU少ない。オークやアーヴィンは戦ってて面白いマップなのにもったいないよなぁ…。停戦したらどうせまた戦線戻っちゃうだろうし、もしかしたらこのへんのマップで戦える最後のチャンスかもしれないんだけど。

>いっしー
気づいてると思うけど行ってないよ。でも今日隊長から「OCUいなすぎだから亡命しようぜ!」って言われた(w。昔ほどかたくなに行かないというスタンスじゃなくなったけど、ただ行ったところで向こうでも人集まらない気がするんだよねぇ。今日はなし崩しで話はなくなったけど、どうしたものかなぁ。ここに来て行き損ってのもちょっと空しいしね(w。

>ヴァイさん
お久です。ほんとに回線がおかしくなってから、坂道を転げるようにFMOは…って、あんまりネガってもしょうがないんで書きませんが、でもやっぱりみんなとやれて楽しかったです。Redでやれたのは、かけがえのない特別な時間でした。あと、おめでとう!! いい子が産まれるように祈ってます。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/389-80ad6689

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

今では回線がありえないぐらい快適なcoopです

長文!イキマス!!

いっぱいクランあるのに、お互いメールしあって交流戦しなかったのが1番の原因だったのかなぁって改めて思うよ。隊長とか指揮ってくれる人ばっかに任せて出撃してるだけがいけなかったんだよね。正直私なんかそうだ、適当に皆で集まって洗濯物たたみながら出撃まってるコトが多かった気がする。

ここからひどい文面になります。自分で痛いコト書いてるってわかってるのであまり突っ込まないでください。

最初プレイした時はクランもない、交流戦もない、厨房が俺達最強とか自演してる糞オンラインだと思ってた。
でも例の人が楽しくギャ―ギャ―やってるの見て、ついついぶんどってしまった私がいる。でも最初の方はこんな馬鹿みたいな陣取りとか敵に合わせてクリック押すだけの「これであなたもマウスの達人!」みたいに、馬鹿にしてる!?って印象だったけど、久々の連携ゲームに心臓がドキドキしてるのを覚えてる。

最後に、運営側も馬鹿だと思うけどプレイヤー側も相当馬鹿だと思いました。もちろん私も馬鹿の一人

時間とれるんだったら大会でも開けばよかった。
せっかく相手チームに知り合いがいるのに交流戦をしなかった。

原因としては皆素直に陣取りゲームをしてしまったコトにある気がする。
くどいけどやっぱりこれが私の結論

こんなオンラインにもう戻るつもりないって思ってる私ですが、やっぱりあの時に戻ってやり直したい!!

やり直したいに決まってる!皆でチャットして、馬鹿にしたりイジリあったりして、表向きは笑ってるように見せてほんとは傷ついて泣いてたとか!!
もっともっと楽しいコトがしたかった!!!

なんてね、全部嘘だよこんなの・・・
こんな文章が許されるのは小学生までだよね。。

でも最後にFMOで嬉しいコトが1つあります。
それは「FMO終了」です。
終わってしまえばこっちのもんです!
こんなモヤモヤした気持ちがなくなります!
「インしてみようかな・・・」なんて思わなくてすむんですから、やったねラッキー課金払わなくてもうけ!運営ないすじゃん♪

でも、少し目頭が熱くなるのは何故でしょう。
オンゲーでこんな気持ちになるのは後にも先にもFMOだけ・・・

というわけで、痛い長文が終わったわけですが
私の予想では、このコメントが次の記事「FMOに手を出してしまったお馬鹿さん」というタイトルで、まるまる痛い長文がコピペされてサイベルが記事ネタに使うでしょう。ズバリそうでしょう♪

  • 2008年03月26日 16:07
  • coop #MkgAoDiE
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.