Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs

スポンサーサイト


落ち込んだりもしたけど私は元気です

そんなわけで、終了が決まって以降、隊長、のんたん、いっしー、ラルフさんとは一緒に遊べました。サイさんともちょこっと話せたか。おかゆさんらしき人物も見たし(w。りんさんぐりんさんは、まあ、スカイプがあるから何とかなるとして、さいらやみゆきさんは戻ってこんかなぁ…。

やっぱり知った仲間と遊んでると、このゲームとてつもなく面白い。なんでこんなことになったのかなぁと、死んだ子の歳を数えたくなる始末ですが。まだ死んでないけどね。

いろいろと募る思いはあるけど、やりはじめ当時の昔話はけっこう書いちゃったし、特にここで表明しておきたいことは…まあ、そのうちなんか思い出すか。

あ、そうだそうだ。返す返すも残念なのが、全盛期のマシプラとメンバーの揃ったRedで戦えなかったこと。数回お邪魔したけど、なんというかまだその強さを相対化できてない部分があるんですよ。紫BGは数回だけだけど戦って、負けたけど非常に楽しくて面白い戦いができたのがものすごく印象にある。バウンサーは言わずもがな。その他、その都度その都度強いBGと戦って、勝っても負けてもそれはそれでいい思い出になってるんだけど、マシプラだけはそのチャンスがなかった。マシプラが向こうに行ってた時期は、自分はRedに入ってもいなかったしね(w。

まあ、こういうやりきれないというか、残念な気持ちが、本当に終了してしまった後になると、少しずつ少しずつ失われていくんでしょうね。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/388-220f6d21

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

ぺぺさん、ひょっとして亡命した?

  • 2008年03月17日 01:00
  • 石 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

回線問題から戻れなくなり残念ですわ・・・
もう何を言っても仕方ない事やけどね。

今はホストクラブの隊長と絡んでネトゲしてます。

FMO終了と言う事で色々と守恒と昔話したりしてたけど本当に懐かしい感じがして自分の回線が少々鬱陶しくなったよ・・・

ヘタレだった俺を最後まで戦わせてくれたRedメンに感謝!本当にありがとう!

※6月には生まれます。

  • 2008年03月20日 09:57
  • vailow #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.