Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs

スポンサーサイト


そんなこんなで

前のエントリのコメ見たので、ひさーしぶりに隊長に会って数戦しました。んで、その次の日には、Skypeでぐりんさんとりんさんを捕まえて、チャットを。りんさんは所用で落ちちゃったけど、ぐりんさんとはかなり話しました(ちょっとぐりんさんとは長話が過ぎて申し訳なかったけど)。みんな元気そうだったし、やっぱり会えると楽しいな、と。

でだ。

とりあえずこれを見ているRedメンは、1回でいいからインして、隊長のSQコメをみてくださいな。これを読んだら、自分はRedにいて本当によかったと思いましたよ。もはやRedで集まることがなくても、悔いはない。そんな感じです。

コメント返信

>隊長
数戦だけだったけど、ホントに久しぶりやったと思えないぐらい、スムーズなVCで楽しかった。まあ、あれだけずっと一緒にやってたわけだし、当たり前ですね。連絡してもらえれば、なるべく自分も入るようにするので、また来てくださいませ。

>いっしー
前のコメに返信しないでゴメン。いっしーには去年の後半はホントにお世話になって…。苦しい時だったけど、いろいろ助かりました。Redのみんなも、元気だといいなぁ…。自分もちょっと不定期だけど、BG空いてそうなときは、ちょくちょく電報打ってみますね。AXISの皆さんによろしく。

>coopさん
げぇっ!関羽(以下略)。つか、元気? 仕事(してるんだよね?)大変かもしれないけど、頑張ってね。あと、たまに向こうのブログたまに見に行ってますよ。

>pakuさん
どもー。たしか、隊長とおかゆさんのSS時代の同僚の方ですよね? 過疎でも何でも、FMOはいいゲーム。これは間違いないんで、やるときは精一杯楽しむ。そういうスタンスで。またどこかでよろしくです。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/386-fd7ac755

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

げ!スコ抜けたからぺ様の感動のコメが読めません・・・( ̄~ ̄)ξ

  • 2008年02月26日 17:46
  • 石 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
ついに・・・ 

お久しぶりですw
ついに公式発表が・・・・><

  • 2008年02月28日 21:01
  • ラルフ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.