Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs



最近のこと

さて。たまには更新。

最近は私も週に1回ぐらいのペースでのインになってますね。つか、このブログの管理ページに入るのも久しぶりだったり。溜まったスパムコメを消してみたり。こんなほとんど見てないページにコメ貼るのバカな業者だなぁと思うけどw。

インしたときは乱○援軍○のBG見つけてお邪魔してます。1戦で抜けていくつかのBG回って楽しんで、数戦で落ちる感じ。

しかし、Redも自分しかいなくなっちゃたな(いっしーは今もいる)。どこか別の時間帯でインしていて会わないだけかもしれませんが。淋しいけど、こういう終わり方もいいかと思わなくもない。

でもま、私もまだ止めないし、連絡用としてここは残しておくんで。あ、こっそり連絡したい人は↓にメールくださいな。

Cybel.Tyfonアットマークgmail.com

ではまた、気が向いたときに。

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/385-a8b69c0f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ひさしぶり! 

昨日オレもひさびさにinしてみたけど、マジで人いないなw知り合い全くいなかった…一応今日もinするつもりなんでここ見た人はきてくれるとうれしいw時間帯は9時~11時くらいかな。んじゃ、またハフマンで。

  • 2008年02月21日 12:59
  • ぺぺ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

こんちゃ。お久。石は今アクシスにお世話になってます。ここメンバのイン率高いから! サイベルさんいつでも遊びにきてくださいね。アクシスフルでも8人やし!まあSSとIMとには、勝てませんが!ガンツとはいい勝負してますよ。 ぺさまもきてね! また赤影面子でやりたいね。ぐりんさんやみゆきさんやさいらすさん、りんさんじょせさん元気かい?おかゆさんは、名前かえてやってるんかな? じゃまた!ノシ!

  • 2008年02月22日 14:28
  • 石 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

ジャーンジャーンジャーン

  • 2008年02月23日 23:50
  • coop #MkgAoDiE
  • URL
  • [ 編集 ]
 

(´д`)こんな過疎な時代に、逆戻り(出戻り)してきましたパクですよ。
ぜんちゃんも結構インしているので、またあったときにはどうぞよろしく。

  • 2008年02月24日 12:07
  • paku #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.