Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs



さくっと書いてみる

サイさんの記事に触発されて、1分で作りました。こんな感じ。

結成前までは隊長の動きを、結成以降は「2人以上の出入りがあったところは関係しているSQと見なす」という感じで書いてみました。細かく書くと、Deep Purple人物関係図みたいなとんでもないことになるので(w、この程度で。

あとは縦に年月の時系列が入ればいいんだけど、ちとあやふやなので。

まあ、この程度の図なんで問題や間違いはないと思うけど、基本的に結成前は隊長の発言の聞きかじりだし、おかしい点もあるかも。なので、この図に関してのいっさいの責任は自分にあるので、何かあれば連絡下さいませ。

でも、なんというか、こういう歴史をとどめていく作業もしておきたい…というか、そういう時期なのかもな。

というわけで、ネ実周辺はきっとサイさんが、大納言周辺はきっとキング氏がやってくれる…。きっと!!

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/379-03c5d15b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

何気に指名してんじゃねぇ!
まぁ書いたけど。

  • 2007年10月05日 00:01
  • Kondrat #SFo5/nok
  • URL
  • [ 編集 ]
 

お久しぶりです。
FMOはどうですか?
自分は残念ながらポート開放してからも回線が悪かったのでもうどうしようも無いようです・・・

今はFEZでホストクラブの隊長と共に遊んでいます。

それと報告です。

パ パ に な っ た w

  • 2007年10月10日 23:39
  • vailow #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.