Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

停戦イベント&お知らせ

いつの間にやら停戦です。個人的にはゾラが手に入ったことよりも、シケイダが取られなかったことのほうが嬉しかったりするサイベルです。

で、今回のイベントは周りで聞くかぎりベテラン、新人さんともなかなかウケがいい感じですね。ベテラン諸氏はリグーリア市に出撃すると、「あー、Phase0で、ここ来たなぁ。懐かしい」という言葉が漏れますね。PC版発売組の自分なんかは、初めて来たんで「へー」という感じで新鮮です(りんさんの撮影に付き合って、数カ所は行きましたけどね)。しかしIRBM痛すぎです(w。

通常のPhase中でも今回みたいに違うマップでやれればまだ楽しめると思うんですが、いっつもフリーダムってのは飽きて来てしまいます。前線は基本補給路しか戦わないし、少数にしても、トン、ミサ基地、ラークあたりしかマップ稼働してないし…。この辺は運営に…もう期待できないのかなぁ。イベントの予算があるんだから、何とかして欲しいですよ、ホントに。

さて、お知らせ。

フリーの野良BGもずっと立てていますが、それと平行してRedとしての活動も少しずつ立て直していこうということになりました。新規で隊員も募集してます。まあ、どちらかというと馴染みの方に声をかけてる段階ですが、我こそはという人がいたら、是非ともBGに参加して下さい。現状の腕前よりもやる気とインが多めにできる方が、いいかなと思ってます。得意ジョブも今のところ何でもOKです。レコ、コムはあまり出撃チャンスがないかもしれませんが、まあ、それでも大丈夫です。たぶんw。

もちろん、隊員募集云々関係無しに、野良BGへの参加もお待ちしています。どんなところか分からないのに、SQに参加しようという人はいないでしょうしね。

募集の課程で縁あって、ネ実のジョニーさん(旧タイガーさん)とサイさんに入隊してもらいました。新入隊はいしさん以来という久しぶりさですが(w、ベテラン2人ということで、大変心強いです。これから頑張っていきましょー。

※最近イン率が悪くなってる現メンバーも、都合がついたら是非顔出しを頼みます。これからSQ活動をどうするか、ちと話し合いたいし。

コメント返信

>まっさあさん
どもども。連日頑張っているようでなによりです。協力や連携はもちろんいろいろ可能だと思いますが、なによりお互いが息長く活動することが大切でしょうね。場の提供という部分では、たぶんまっさあさんのほうが先行していると思いますが、新たなフェイズが始まったときに、前線に出たい人をなるべく受け入れられるように、こちらでも準備したいです。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/378-e07f06b9

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.