Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs

スポンサーサイト


久々の更新ですよ

というわけで、久しぶりの更新です。

さて現状報告と宣伝。

復興委員会と特に明示はしていませんが、野良BGを立てる、ということは続けています。つっても立てているのは自分ではないんですが、毎日毎日BGを立てている石さんには頭が下がります。

で、これだけ続けているとさすがにお馴染みさんもできましたが、レベルからたぶん激戦区上がりたてかなという人も、結構来てもらえてありがたいことです。特によく枠があるアサ、メカあたりは、ベテラン諸氏のアドバイスも貰えるんで(私は壮絶に偏った経験しかないのであまり言いませんがw)、これは他のBG、あるいは他の場所(ミニトン、大トン、場合によってはミサ基地もかな)でも、きっと有効だと思います。基本的な装備だけでなく、いわゆる立ち回りはマップやCが違っても、基本は一緒ですしね。

野良BG故なかなか勝てないことは確かですが、いろいろ吸収してみたい、単に前線に出でてみたい、強い敵と戦ってみたい、という方は、是非いらして下さいませ。最近は、「Senmetsude」(条件戦拒否アナウンスSQ名)か、石さんの名前で立っていることが多いです。時間的には、10時ぐらいから埋まり始めるかな。BG自体はもっと早くから立ててるみたいですが。

個人的には、ここから先事態が変化することがあるかどうか、あるとすれば運営側の何らかのアクションかと思いますが、それまでは地道に続けていくしかないんだろうな、と。石さんが立てることで、最低1BGはU.S.N.にある、という状況を維持していかないことには、前線が終わってしまう(w。まあ、そういう終わり方も、オンラインゲームの一つの形かもしれませんが、それを良しとはしたくないですね。

ここは不定期更新ですが、ご意見その他あれば書き込み等承ります。

ではまたいずれw。

>ゆるぐさん
長い間コメントせずに申し訳ないです。いろいろなところで、いろいろな方が、いろいろな意図で遊んで行くのが、現状一番いいのかなと思いますよ。どこかが盛り上がれば、全体も上向きになる、と信じたいですね。

※FMOしましょ。さんをリンクに追加。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/377-85ea4bfa

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

Cybel.Tyfonさん。リンクありがとうございます。こちらからもリンクさせていただきました。今後とも、よろしくお願いいたします。
あちこちで書きましたが、今回の活動の発端は、FMO復興委員会の活動にあります。ですから、復興委員会の活動をされている方々に、真っ先にご挨拶やご意見を聞きに行くべきだったのですが、思い付きを実行することばっかりに気が向いてしまい、後手後手になっていました。できましたら、色々な方向で、どのような協力がお互いに可能なのか、意見を交換したいと思っています。わたしが見ているところは、非常に偏った部分ですので、そこから先、どう広げられるか、ご相談させていてだければと思います。また、お気付きの点、遠慮なく連絡ください。どうか、よろしくお願いいたします。

  • 2007年09月11日 18:11
  • Massaa.Bradley #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.