Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs



コメント返信

どもサイベルです。えー、隊長のペ様はLove FMOというSQ立ててるみたいですが、べつにこれ一個じゃなくてもいいんですよね、よく考えたら。Enjoy FMOとかLet's FMOとかなんでもいいわけでw。活動に賛同してくださる方々は、思いついたら何でも付けて適当に出撃してもらってOKです。

コメント返信

>紅茶さん
どもー。お疲れです。まあ、のんびり考えて頂いていいですよ。気長に待ってまする。

>ゆるぐさん
どもども。このブログは宣伝排除が面倒なのでコメント認証性です。すみません。で。こういうアイデアはいいですね。O.C.U.の激戦区に興味ある方は是非参加してみて下さい。

※天網さんをリンクしました。

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/376-9c0128ad

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ちと近況 

だんだん目的にしていた層が集まりだして激戦区の10人BGなのにカンスト無し、半分以上ジョブLv20そこそこというまだSQの存在しなかった頃の様な時もちらほらwいい傾向だと思います。
現在、毎日ほとんどのメンバーが入れ替わりです。

乱入していただけるUSNの皆さん、ありがとうございます。
LoveFMOもヒマ潰しにきて☆いなぁ。

  • 2007年07月30日 09:42
  • ゆるぐ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.