Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs



コメント返信

たくさんのコメントどうもです。けっこう手応えを感じています。サイベルです。この盛り上がりが一過性じゃなくて、地道に長続きするといいですね。

コメント返信

>Baskinさん
まあ、ここも別に上品なサイトではないのでw。自分のためにやる、というのがないと、なにごとも結局続かないものですから。

>海苔さん
どもども?。復帰してもらえて嬉しいですよ。たとえで天敵であろうともw。以前前線で活動してた人たちに復帰を促すということも、期待してますよー。

>アップルさん
会議室ですかー。自分の一存では決められないですが…。ただ、個人的には、現状のようにオープンなところで話あっていけばいいのではないかな、と考えます。基本的な考え方がシンプルなのもそのためで、賛同する方に「Love FMO」の気持ちがあれば、今のところはOKかなと思ってます。もちろん、アップルさんご自身が独自に活動していって頂けるのは全然問題ないです。

>キング氏
ども。現状付け加えることはそれほどないと思いますが…。ただまあ、当たり前の話としてSQ活動できるところは、ぜひ前線で頑張って頂きたい、というのは当然の前提かと。また、プレイヤーがミサ基地やミニトンに行くのも否定しません。ただ、SQ活動がままならない、SQに入っていない、そういう人「前線行きたいけど、行けない」という人が集まってなんか出来ればいいなぁ、と。それが前線の活性化につながればいいなぁ、というのが主旨ですので。

>でりこさん
お久しぶりー。お忙しいみたいですね。8月了解です。また、前線で会える日を楽しみに…(自分もまともに活動できるの8月ぐらいだしw)。

>ボブハンターさん
このまま終わる、というのだけは考えたくないですね。ただ、一度前線で頑張った経験のある人は、他のゲーム行っても結構PvPが恋しくなって戻ってくる人も多いと思います。そういうひとたちがまた集まってくれる機運が作れれば…と。

>コタマさん
そうですか、FEZよりもですか…。それぞれいいところがあると思いますが、やっぱりFMOにしかないツボがあるものたしかですよね。復帰、期待しております。

>コウキさん
お昼は、夜以上になかなかPvPが成立しないので、率先してBG立てていって下さると、じきに相手陣営も反応があると思います。大変かと思いますが、頑張ってください!

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/375-0663bb08

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

例の奇特な人ですが、仕事が忙しくてしばらくバナーに手がつきそうにありません。ゴメンヨー><;

  • 2007年07月27日 06:30
  • 紅茶 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.