Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs

スポンサーサイト


活動報告&コメント返信

あいかわらずイン時間が遅くて、BGに参加できないサイベルです。でも、とりあえず昨日は数戦参加したし、今日も頑張ってみたいだし、少しずつですがBGも増えてるかな、という感じがしますね。もう少しBGがたつ時間が両陣営で揃ってくればいいんですが…。

コメント返信

>Baskinさん
早速の活動ありがとうございます。BGが増える手応えがあって嬉しいですね。あと、ブログリンクしました。

>lainaさん
コメントどうもです。自分としては、それぞれ考え方があっていいと思うんですよ、SQ重視メンバー重視でも。ただ、メンバーが少ない、激戦区に来たて、そういった人が気楽に参加できるBGが余りにないのが良くないし、また過疎の要因でもあるかなと。

>神風さん
どうもお久しぶりです。前線が盛り上がってくれば、またいずれSQ同士の熱い戦いも復活すると思います。それに、野良BGの中からまた新しいSQが生まれるかもしれませんしね。頑張りましょう?。

>アップルさん
コメントどうもです。少しずつでも、同じ考え方をする人が増えてくれれば、それでこの活動をやった意味があるというものです。リンクの件は了解しました。こちらからもしておきますね。

>グリコさん
いつもどうもです。ソランさんからも、BGでコメントもらいましたし、ありがたく思ってます。こういう活動をやっていく甲斐がありますね。自分もソランさんの方に逆参加することもあるかもしれません(w。

>コウキさん
さっそく記事書いていただいてありがとうございます。できることから、少しずつでもやっていけば、きっといいことがある。そう思って頑張っていきましょうね。

>No.Qさん
コメントどうもです。そうですね、サイさんも書いてますが、ユーザーが今できるとをやっていく、その上でもちろん、運営に期待することが大切なんだと思います。結果は後から…というのもありますが、どんな形であっても悔いのない思いをしたくはないですね。

※書き込みをして下さった方でブログがある方は、独断ですがリンクしました。問題ある方は、連絡下さい。あと、キング氏のとこもドサクサでリンクしました(w。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/374-ae19dddd

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

あんれ マァ 

わざわざリンクしてくださったんですね(;´ρ`)
ありがとうございます、あんまり上品な記事はのらないので・・・アレでしたらアレしてください。

復興活動ですが、自分の為に頑張ります。 それが人様のお役に立てれば、まぁアレですねw んでは、ノッシッシ

  • 2007年07月23日 02:25
  • Baskin.Robbins #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

リンクの件了承して頂きありがとうございました。

早速ですが一つ提案があります。
「FMO復興委員会」活動に賛同してくれている方を対象に定期的にどこかのルームで会議等開いてみてはどうでしょか?
顔合わせの意味も含め賛同してくれている方々と意見交換をしてみたいと考えています。

もしよろしければご検討願います。m(_ _)m

  • 2007年07月23日 12:19
  • アップル #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

なんだと!



ペペさんにメッセージを託したから後で聞いておいておくんなまし。

  • 2007年07月23日 23:42
  • Kondrat #SFo5/nok
  • URL
  • [ 編集 ]
 

リンクありがとうございます
こちらからもリンクを作らせていただきました
私は学生という身分を利用して
夏休みはお昼ごろにBG立ててみようかなと思います

  • 2007年07月25日 12:23
  • コウキ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.