Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs



活動報告

というわけで、早速昨日今日と活動を開始してます。

実のところ私はBG参加してないんですが、それでもお初の人にたくさん入ってもらって、結構盛況のようです。そのうちあぶれたメンバーで2つ目のBG立てたりしたいな、という感じ。

何度でも書きますが、これを読んで興味持った方は、ぜひBGに参加して、もしBGに空きがなければ自分で立てて、ぜひぜひ前線に。誰かが動けば何とかなる。その精神でがんばりましょー。おー。

えーとあと、復興委員会では基本戦績問いませんが、やっぱり勝つと嬉しいし、勝つことがモチベーションにつながるので、ほどほどに勝ちを目指していけるといいですね。

簡単ですがコメント返信

>ラルフさん
是非是非New PCでいらしてくださいませ。

>ヴァイさん
ブログの書き込みありがとう! また戻ってくる日まで頑張りますよ?。

>キング氏
こないだはどうもスマンでした。モデムがおかしかった模様です。ビシビシお誘いTell打てるキング氏は貴重ですのでw。たまにはまたハフマンに!

>サイさん
頑張ってみんなで前線出よう!というぐらいのコンセプトですが、乗ってもらえる方は、どんどん乗ってもらいますw。サイさんも頑張って。


>バスキンさん
はじめましてー。明け星さんもいまや貴重な前線BGです。是非一緒に前線を盛り上げてもらえれば!!! お互い頑張りましょう。

>Taka.Pyonさん
はじめましてー。なにせあまり付き合いのない人間ですので、O.C.U.の人にも賛同頂けると嬉しいです。ブログの件、よろしくお願いします。

>ぺ様
発起人乙。やっぱり反応あると嬉しいですね。VC届いたら、調子も出てくることでしょう。したらばんばんBG立てて出撃できますねーってことで。

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/373-e69f86e2

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

どうもでっす。 

早速、BG立ててみましたw
全くの野良BGでしたが、逆に新鮮でいいですね('∇')

自ブログに意見など書かせていただきました、よろしければお目通し下さいッス_(._.)_

  • 2007年07月20日 01:55
  • Baskin.Robbins #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

はじめまして、明星のぐーたらメカしておりますNaoです。FMO復興委員会の考え方に賛同いたします。
明星として前線参加いたしますが、モンハンに浮気してるメンバーも多いので野良BGとしても積極的にでようと思います。
私はBZが死ぬほど好きなもんで、BZBGで8人以上揃えば前線にも出撃いたします。もちろん勝つ気で望みますので「前線くるなーー!!」なんて仰らないでくださいね。

  • 2007年07月20日 17:18
  • NaoNao #LOLorWpQ
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.