Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs



業務連絡

えー、みんなお忙し?なのかな。自分もなんだかんだ強烈に忙しいですが。今日は4人でミサ基地行けましたが、自分も本格復帰できるのが23日からだけど、来られる人はなるべくきて生存報告してね、ということで。

あと、さいらはいろいろガンバレ!w

コメント返信

>サイさん
どもども。返信遅くなってしまってすまんです。これからさき、運営がどう動くのか。サイさんの動画を一番見て欲しいのは運営さんだったりします。シビアにいえばお金、なんでしょうけど、そういう世知辛いなかで、どこまでやってくれるのか。ぎりぎりまで期待したい自分がいます。

>おかゆさん
ひどいなw。これでも感動メーターは動いてますって。しばらくしたら戻ってきてね。

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/371-61ef3d6b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.