Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs

スポンサーサイト


久しぶりの更新ですよ

どうにかタスクその1とその2を片づけました。

でまあ、その間も激戦区でプレイして…皆勤賞は未だとぎれず(w。前線はたまにですが出られるときはなんとか出るという感じ。でも、敵がいる時間が少ないしねぇ。人が集まってさあ出るぞ、と準備しているうちに枯れてしまうのが、どうにも。

…でも最近シオンさんとこにお邪魔したんですが、編成・指揮まわりの指示、手の打ち方、考え方がRedでは味わえない卓越したセンスを感じたりして、さすがだなぁと思うと同時に、そういったセンスを実現できるFMOってやっぱり面白いなぁとつくづく思いました。

で、やっぱりFMOが面白い、FMOが大好きだと思ってここ見ているみんなに、ぜひKoさんのこのムービーを見てもらいたいですね。筆者はBGMもあいまってちょっとグっと来てしまいました。同じような気持ちになった人は、ぜひ一人でも多く他の人にもこのムービーを教えてあげてください。

このムービーを見る人が増えれば、きっと何かが起こる。そう思いたい。そんな気にさせるムービーです。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/370-6bfa83bc

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

FMO内ではドウもですた(ニヤニヤ

公式様にすがるしかできない私たちですが
それを支えてるのも私たちということで…

またお邪魔したときにはよろすくです!

  • 2007年07月01日 00:17
  • サイ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
感動 

koさんのムービー見ましたよ。
感動しちまった(゜ーÅ)
サイベル氏は感動とかしないんだろーなー(^^;;)

  • 2007年07月01日 17:59
  • ジョジョ #3hri4u1c
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.