Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs

スポンサーサイト


6月12日の戦績

9人集まったものの、敵がいない感じ。だべりながら今日は終わりかな、と思ってましたが、0時過ぎにS32にフルコスBGが来たので準備。

S32
SQなし ○
フルコスのP6。なんかだいぶ避けられてる感じでしたが、とりあえず乱入してきました。JP入り。さすがにP6なので、メカを早々に潰して勝ち。

D.B.M ○
コムBが同伴だったかな。前衛にも炎熱耐性がいたみたいだったので、GR運用?だったかも。序盤でコムを潰して、すぐにメカを倒す。あとは残敵を落として終わり。

SQなし ○
1戦目と同じ。今度はこちらが乱入。さくさく5機抜きましたが、相手方1ゲージぎりぎりだったせいか、JPガトミサイラーがビルから降りてこず20分雑談タイムでした。ゲージへのこだわりはすごいですね。ロビーに戻ったら、やはり向こう1ゲージでした。

戦績:3勝
1戦目は最後JPも投降してきたんですが…。フルコスを避けてコスト割れしてるBGにばっかり乱入してたみたいなんで、まあ、そういうBGなんでしょう。

コメント返信
>そらんさん
どもども。こないだは、もう少しPvPしたかったですね。ちょっと調子がつかめない感じでした。またきてください。

>おかゆさん
ξノノλミ
ξ `∀´>
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/368-5ad7337a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

無題 

この日は3戦も出来たね(*^-^*)
雑談と言っても、サイベル氏の足抜きましたがね。

ペ ペナ入れたな U>ω<)ノ

  • 2007年06月14日 11:15
  • リゾ #3hri4u1c
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.