Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs



6月9、10日の戦績

えーと、8日は人が集まらず、なんだかんだで準備して無理矢理7人ででたんだけっけな。アサ4、MP1、CM1、メカ1。S40にもでましたが、コスト割れしたところが乱入してきたのでノーカウント。

S43
SQなし ○
向こうもP8ぐらいだったかな。MPの筆者はタダの囮でしたが(w、アサ陣が確実にタゲっていき勝ち。

戦績:1勝
このあと、トンネルに敵が出てきたので、切り替えてそちらに行きました。

9日は、ソランさん、パンサーさんに来ていただき、10人で準備してましたが、敵がいません。C50のS53にいたようなのでようやくPvPに。

S53
Caliburnus ○
P7ぐらいだったかな。ステアサや三連ミサイラーなど、条件対応BGだった模様。こちらのレコが置きに来た敵を発見したんですが、アサの半数がそっちに行ってしまい、本陣がスカスカ。その間にミサイルで落とされたりと酷い戦闘でしたが、爆弾を置いたあとのフォローがなかったので、解除して勝ち。

このあと何度出てもP戦にならなかったので、諦めて解散。

戦績:1勝
まあ、正直戦績の意味はまるでないですな。S32もよく分からないうちに3ゲージにされてて、今回のイベント自体なんだったのかさっぱり分かりませんでしたが…。

コメント返信

>おかゆさん
昨日はダメポでした(w。せっかく集まりがいいんだから、もっと戦闘したいんですけどね?。

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/367-d6c321d6

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

あとんす! 

こないだはどうもでした。P戦があんまりできなくて残念かつ足引っ張りまくりでしたがこんなわしらでよかったらまた呼んでください。N戦覚悟で参上つかまつります。でわでわ

  • 2007年06月12日 00:28
  • SoRaN #-
  • URL
  • [ 編集 ]

(;゚;ж;゚; )
↑これが、今の心境です

  • 2007年06月12日 11:04
  • オカユ #3hri4u1c
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.