Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs



こーぷさん!!!!!!

出産おめでとー!!!

以上、緊急更新でした。

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/363-80ad03fb

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

おぉーーーーーーーーーーー!
オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/

  • 2007年05月29日 22:35
  • Mi.Yuki #z8Ev11P6
  • URL
  • [ 編集 ]
 

おめでと~おめでと~おめでと~^^coopさん

  • 2007年05月30日 08:04
  • laina #mQop/nM.
  • URL
  • [ 編集 ]
 

 なんとう、おめでとう。ゆっくり休んでください。

  • 2007年05月30日 12:00
  • joseph #3aXRcdxk
  • URL
  • [ 編集 ]
 

おめでとうございます~☆
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノメデタイ!

  • 2007年05月30日 12:12
  • Freda.Es #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

おめでとうございます!育児大変かと思いますが、がんばってくださいね♪

  • 2007年05月30日 15:23
  • 刀傷 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

本当におめでとう。うちの子と約一年違い!これからもしばらく大変やろけど旦那さんとがんばってね!

  • 2007年05月30日 22:46
  • 石 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

おめでとうございます。

こーぷさん、お疲れ様でしたw
↑これ意外とみんなきがつかんのよねw

最初の2年位大変だと思うけど、がんばってねw
うちはすでに9歳になるけど、親の手を借りずに育てたんで、大変でしたw 人に甘えられるときは、甘えちゃいましょうw
今となっては、オムツ変え、お風呂、予防接種、離乳食と懐かしい思い出です。自慢じゃないけど、育児の半分(除:おっぱいw)はおいらやったから、大変さが身おもってわかります。気楽に考えてがんばってねw
何度も言うけど、こーぷさん、ホントにお疲れ様でした!

  • 2007年05月31日 21:37
  • ラルフ@覚えてるかな? #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.