Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs



ここ最近の戦績

なんかてきとーに。気が向いたら、詳細なの書きます。

5月12日だったかな。隊長が来てた。10人で出たものの、調子の悪いメンバーがいて、4回で止め。ジオに出たけど4敗。まあ、すっぱり止めてよかった。

5月14日は8人。ペセタで5戦ぐらいして、となりのトトロ(という名のバウンサー)に1勝1敗ぐらい。正直、よく勝ったなあという戦闘。くわしくはさいらのところで。

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/361-f75af820

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

最高 

とっても良いよこの感じヽ(*´∀`)ノ

言ってる意味は、あなたの秘密の○○○へありますΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

  • 2007年05月17日 17:44
  • 炊きたて #3hri4u1c
  • URL
  • [ 編集 ]
言い忘れましたが 

今日もイン遅なります。前線いくなら見捨ててくだされ。

  • 2007年05月20日 13:24
  • 石 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.