Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs

スポンサーサイト


5月20日の戦績

隊長が夜インしないことが事前にわかっていたので、さてどうしようかとスクランブルボードの前でぼーっとしていると、Vaiさんからテルがあり、固定活動を再開されたALSにお邪魔しました。

訓練場で、C5アサルトを使ったバトロワを軽く行って(筆者がアサルトドヘタなのがばれますなw)から出撃開始。筆者は例によってEMP。最初の数戦は、連携の確認もあってやや動きが固いかなという感じ。しかし戦闘を繰り返すごとに徐々に連携が良くなって、これはさすがだなぁと感じていました。特にVCの指示や状況説明が的確で、タゲ指示等連携とHP管理でだいぶ助かりました。障害報告の反応も多くて、やってて非常に楽しかったです。お互い、U.S.N.の前線を支えるべく頑張っていきましょう。ぜひまた誘ってくださいませ。

で、その後えっじさんが野良BGを立てたので参加。内メンバーは3人だったかな。アサルト4、EMC1、EMP2、メカ2、コムB1。

S26
PuiPui ○
突撃編成の敵。丘上でぶつかり合いになってちょっとひやっとしたけど、相手はRDメカだったため、捕らえてなんとか撃破。こちらもほどなくメカを落とされて、前衛勝負になったけど、被害の差で押し切り勝ち。

S19
大納言R ×
メカと護衛EMPを倉庫に配置して、他は相手本陣を狙うもGRの雨で序盤削られる。GRが切れた以降は、殲滅戦という感じでやはり数の差で押し切られる。そこそこ粘れたので、まあよしとしよう。

S26
S.A.S. ×
敵機確認後、お互い丘上でにらみ合いになり膠着。無為に時間を流しても…と、コムABをやるべく突ってみましたが、いなされてしまいミサイルでジリ貧。タゲがばらけちゃったなぁ、という感じでした。

戦績:1勝2敗
当たり前ですが、VC持ちとそうでない人の情報シェアが難しいです。筆者もついマクロ出すの忘れがちになるし…。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/36-f6136c1d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.