Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs

スポンサーサイト


コロシアムとか

今日は人数少ないから前線行けそうにないなぁ、という日に限ってりんさんがやってくるあたり…どうでしょう?

適当に雑談してたら、6人なんでコロシアムで3vs3でもしようか、ということに。でまあやってたわけですが、アサ属性のまったくない筆者は、他2人の足を引っ張っていただけだったような。ラスト一戦、こちらの味方が2機抜かれ、向こうの1機と最後にタイマンとなったとき、

「ここで相討ちになって終わったらオイシイよなぁ」

と、ロクデモないことを考えていたので負けました。相手の胴HPは9でしたw。

コメント返信

>匿名希望さん
同意同意。ってどなた?

>Fredaさん
どもー。4戦目は、4機でBP入って右往左往してましたorz。MPはシフトすると仕事にならなくなりますんで…。最近よく使っているSS EMPは自分だったり相方だったりいろいろですね。

>羊さん&コタマさん
いえいえこちらこそ?。SBに珍コメント書いてあることが多いですが(w、気にせずにまたぜひいらしてください。

>こーぷさん
了解了解。基本リンクフリーかつアンリンクフリーなので、気にせずに。まあ、ここには直接被害がないし、たぶんだれもこーぷさんのとこから飛んできてないみたいですが。

例のアレはもうちょっと待って。間に合うと思う。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/356-51dfec48

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

匿名っていったら匿名じゃーw
ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'
by WMGGRアサな人

  • 2007年05月11日 03:03
  • 匿名希望 #z8Ev11P6
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.