Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs



5月6日、8日の戦績

6日
いるんだかいないんだかわからないメンバーがいて、6人でだらだらしていました。時間が過ぎてもったいなかったので、黒百合さんに声をかけて4名に来ていただき、10人で出撃。

S67
US Army ×
SQなし ×
P8バウンサー。

US Army ×
SQなし ×
バウンサー。MPを落とすことに成功したあとは一進一退。じりじりこちらのアサが抜かれていき負け。

戦績:4敗
戦績はよくなったですが、出撃が0時半ぐらいだったし、何よりもう少し早く始めたほうがよかったなぁ(1時に解散)。最終戦は負けたものの、やりたいことが出来始めた感じで、解散するのがもったいなかった。こちらからお誘いして、結果が出なかったのが申し訳なかったですが、ぜひ再度ご一緒したいですね。

※この1時過ぎにりんさんがひょっこりきましたが…(w。

8日
数人でミサ基地あたりで遊んでいたら、ずいぶんお久しぶりに羊さんがご来場。名前が変わっていたのと珍コメントをSBに残していたせいで、最初は「本当にア○・○ョン・フ○ンのファンの人かな?」と思い、失礼しそうになりましたが(w。羊さんのツテでコタマさんにも来ていただき9人で出撃。

S61
SQなし ×
コント漬けでうまく動けなかったり、回復前にアサルトが抜かれたりと、いまいちな出来。

SQなし ○
同じところ。気合入れてやり直し。コント漬けをやり返して序盤から敵アサを抜いていき、まとまったところでGRを数発放り込んで優勢に。最後までMPをフリーにしたのはよくなかったかな。

SQなし ○
同じところ。だいたい同じような展開。

SQなし ×
BP×祭り。鈍足三兄弟+筆者が一斉に喰らうという、大問題。ただ、その間にアサルトはごりごり押し込み。こちらのメカが抜かれたものの、相手アサに相応のダメージを与え、メカも落とす。階下に落下してアサ戦のマッチレースでしたが、最後は腕飛びとなり惜しいところで負け。

ここで2ゲージにされたようなので、移動。

S68
Mistilteinn ○
Mistilteinn ○
進軍中に塀越しからGRを撃ってダメを与え、散開させたあとはアサルトがタゲって落とす形。

なんかこの辺で、マップの敵BGに乱入できない(BGコストが…とかメッセージが出るけど、コストは普通にC40で問題ない)不具合が発生。たしか前にも同じようなエラーが出て、待機を解除すると乱入できるようになるんですが、それを相手に伝える術がない…。

SQなし ○
同じところ。またもBP×祭りでしたが、その間にアサルトに回る障害なくなったため、前衛がほぼフリーで敵アサを狩ることに成功。タイミングのいいGRも決まり、勝ち。

戦績:5勝2敗
後半しり上がりに調子がよくなってまずまず。ゲストお二方は、ぜひまた参加をよろしくお願いします。しかし、前線BG少ないなぁ。

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/355-73ab724f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

GRおもすれー!!!www

  • 2007年05月09日 20:33
  • 匿名希望 #z8Ev11P6
  • URL
  • [ 編集 ]
 

なるほど^-^;8日はG太さんと羊さんいてたんですね。
ジタさんは名前多過ぎて、もうワケワカメorz

やっぱ、レッド級になってくるとこっちも気合入ります。
4戦目は負けてもおかしくなかった・・。
サイベルさんは前衛EMPなのですねφ@▽@;memomemo...

  • 2007年05月09日 20:34
  • Freda.Es #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

昨日はありがとうございました(/ω\)
また参加させていただきます(σ´∀`)σ

  • 2007年05月10日 02:17
  • 羊 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

昨日は参加させていただきありがとうございましたm(__)m
また機会があればよろしくです(^o^)

  • 2007年05月10日 02:21
  • コタマ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

どうして急にこんなに訪問者が伸びてるのか調べ中です。
訪問してる人が、2ch系の人なだけに皆様に迷惑がかかると思います。
なのでFMOメインのリンクの方をはずさせてもらいます。ごめんなさい。
訪問者数が落ち着かない限り、リンクは戻せないと思います。
自分勝手でごめんなさい。コピペでごめんなさい。

  • 2007年05月10日 16:58
  • coop #MkgAoDiE
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.