Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs

スポンサーサイト


5月5日の戦績

ここ3日ほどは、数戦合同でジオに出た程度で、あとはトンやらミサ基地やらでのろのろと。この日も6人ほどで集まっていたら、隊長がイン。9人になったところで、前線行きの準備を始めました。どうもペセタの方に2BGいるようだったので、そちらに移動。そこにさいらがイン。

…しばらくしてりんさんがイン。

タイミング悪い悪い。このご時世にメンバーあふれとは。お疲れ気味のりんさんは、結局ここで落ち。

S01
SQなし ○
P6。まあ、C40だったので…。

SQなし ○
P8。

SQなし ○
P9。

SQなし ○
BZアバローナ編成。メカはリムも入れて、5機ぐらいいたような。単独行動していたコムBを抜き、あとは押し込み。メカが多く障害入れてもすぐリムられるんでだいぶ粘れらましたが、ごり押しで勝ち。この戦闘、筆者出撃時にエラーで落とされて、戦闘中に復帰したんですが、こうなるとBGチャットが見えず、VCも使えないんですね(コネクションが張れないのかな)。なぜかTellは通るんで、ぐりんさんにひたすら障害入れた敵番号を打電していました。

SQなし ×
同じアバローナ編成。コムがメカ胴の同伴型に変わっていました。押し込みをかけたものの、粘られるうちにこちらのメカが抜かれてしまい、後はずるずる。

ちょっと編成をいじる。

SQなし ○
SQなし ○
SQなし ○
SQなし ○
すべて同じアバローナ編成。適度に密集したところでGRを撒きまくり、腕が飛んだところでゴリゴリ押し込んで回復に釘付け。後は周囲からSWを打ち込んで削っていくという戦闘方法で対応。

1ゲージになったようなのでフリーダムに戻る。いしさんがアウトしたので9人で編成し直し。

S68
SQなし ○
防衛。GRとかRK持ちがいたかな。数機抜いたところで設置されたので解除。

SQなし ○
上記と同じBG。戦闘内容もほぼ同じ解除勝ち。2ゲージになったので終わり。

戦績:10勝1敗
アバローナ連戦は、粘られるんで疲れますね。ともあれ、このご時世にメンバー10人で前線に出でられる境遇に感謝。あと、りんさんはこれに懲りずにインしてちょ。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/354-56955676

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.