Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs

スポンサーサイト


4月26日、27日の戦績

26日
集まるまでだらだらしていたら、ずいぶん時間を喰ってしまったような。9人だったかな。テキトーに出撃。

S53
SQなし ×
Shooting Star's ×
SQなし ○

S65
DERTA FORCE ○

時間が来たのでここまで。

戦績:2勝2敗
後半、エンジンがかかってきたので、もう少しちゃんとやりたかったところ。

27日
この日も出撃まで時間がかかったなぁ。メンバー+ぐりこさんで10人。SQ名は、兵庫県で言うところの…。つか、まじでジョンソンとも言うんだ(Wikipedia調べ)。ジオにC45で出ました。

S61
SQなし ○
GR持ち多め。1階奥の川で待っていました。突って封じたあとは、対岸からタチルトで攻撃。

SQなし ×
適当に戦いすぎ。GR喰らって腕もげが多くなったところ押し込まれて、支えられず。

C40のS65に移動。

S65
Mistilteinn ○
こことやると、SGSWで思いっきり抜かれそうになるんで怖い。

SQなし ○
別BGかな。レコミ。コムが鈍足だったんで見つけたときに突っ込めばよかった。

LONG SHOT Ret ○
お手合わせは初のはず。メカ1が落とされましたが、残りのメカを守りつつメカを落とし返し。結構危なかったか。

Mistilteinn ○
SQなし ○
たぶん1戦目と同じところ。序盤グダりかけましたが、初期タゲを抜いてからは相手が崩れ、ほぼ優位になりました。

戦績:6勝1敗
1敗はいらなかったなあ。タゲらずにだいぶ適当に戦ってた。こういうつまらない負けをなんとかしたい。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/351-975e3ed1

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007年05月01日 22:51
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.