Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs

スポンサーサイト


4月23日、24日の戦績

風邪がようやく治りかけてきました。

23日
メンバーのみ8人で出撃。SQはさいらの付けた「ハサミ」。

S58
D.B.M ○
Shooting Star's ○
Mistilteinn ×
片っ端から胴抜きされたんですが…。

D.B.M ○
Shooting Star's ×
Mistilteinn ○
Mistilteinn ○
SQなし ×
バウンサー。GR持ち多数。突撃を工場内で受け止めましたが、メカ位置に押し込まれたところを、GRラッシュで壮絶にダメージを食らう。こちらのアサルトが頑張ってこの後数機抜きましたが、メカ壊滅がたたってここまで。ただ、最後に残ったみゆきさんが、タンク破壊に移行していたアサルトに忍び寄ってSGSWで撃破したのは、ちょっと熱かったw。砲撃で腕が飛ばなければ、もう1機抜けそうでしたね。残念。

戦績:5勝3敗
8人だときついのは変わらず(w。

24日
9人で出撃。

S54
SQなし ○
P5でした…。

S53
SQなし ○
上記とは別BG。P10。GR持ち多めだったかな。メカ位置を詰めてGR封じ。

S54
SQなし ○
たぶん1戦目と同じBG。P7になってました。なんか実績稼ぎだったんでしょうか(S54は普通の草原ですが)。だとしたら申し訳なし。

S53
D.B.M ○
コート突。奥に隠れるコムBを、石さんが黙々と暗殺してくれたのがありがたかった。

S58
SQなし ○

S53
D.B.M ○
D.B.M ○
Mistilteinn ○
SQなし ○
格闘BG。けっこう粘られてやばそうでしたが、何とかねじ伏せ。

戦績:9勝
最近、衝撃耐性合わせ+貫通コートのBGによく会いますね。DEF入れが忙しくて、EMPとしてはしんどいですが。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/350-abcbab56

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.