Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs

スポンサーサイト


5月19日戦績

というわけで、しばらくSQなしの野良BG(筆者は野良ってを言葉を使うのはあまり好きではないんですが、言い換えるいい言葉がないですな)として活動することに。編成はアサルト4、ECM1、EMP1、メカ2、レコB1、コムA1。はい、バランスです。野良さん多めでなので、勝敗は少々目をつぶるしかないか、といった感じでした。なお、中盤でメモを取るのを止めて、ミーティング時に記憶で再構築したので、抜けや間違いがあるかも。

S26
Ace Of Haert ×
Cluster ×
SQなし ○
Hage-Strike ×

たしかここでS19にいったはず。

S19
Canyon Cats ×
この日Canyon Catsが勝てたのはうちだけだった模様…。

SQなし ×
推定RK。

SQなし ×
推定RK。

SQなし ○
推定RK。とにかくECMに粘着、ということを徹底。中盤に運良くメカ位置に戻らせずECM撃破に成功。ここで態勢を立て直し、敵本体に合流しようとしたレコBを発見しMOVで足止め→撃破。あとは、ミサイル支援で押し切り勝ち。いやっっほおぉおお! 勝てました。勝てましたよ! Red純メンバーでもほとんど勝ったことないのに(w。このときは、みんなの動きがホントによかった。

SQなし ×
推定RK。4戦目です(w。さすがに連勝させてはくれませんね。

Cluster ×
Hage-Strike ×
大納言 ×
ARF→MOV→GRと完成された動きに対抗するには、やはりBGの練度が…。ただ、意図をもって本陣に引き込みエアストライクを狙ったところ、これがメガヒット。腕もげ何機かとコムBを破壊できたので、Kondratさんに冷や汗をかかせるぐらいできたかな? 負けたものの、あまり悔いのない戦闘でした。

Shooting Star's ○
双方ECMをカット、エアストライクをあてながらの一進一退。とはいえ、昨日(18日)のShooting Star's戦に比べて敵アサルトの圧力が比較にならないほど低く、あまりこちらの本陣が厳しい状況にはならず。中盤過ぎ敵ECMにエアストが当たり撃破。これでミサイル支援が有効になり、最後は倉庫で粘る敵を削り完勝。

Personnel ○
Shooting Star's戦と大体同じ感じだったかな。

戦績:4勝10敗
負けが多いのは仕方ないですが、それでも中盤以降徐々に連携が良くなっていくのを実感できました。野良BGでも、ある程度やれるなぁと。それに、個人的には激戦区に上がりたてのころの勝つ喜びをひさびさに味わった感じです。簡単に勝てないときほど、勝ったときの喜びは大きくなりますね。しかもそれがRKのような強豪ともなれば…。参加者の皆さんお疲れ様でした。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/35-1253c242

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

がんがれ とにかくがんがれ

  • 2006年05月20日 15:08
  • 生協 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

あ、Coopさん、どうもです。

のんびりと…ってわけにもいかないかもしれませんが、がんがりますよー。

おひまな際は、BGに遊びにきてくださいませ。

  • 2006年05月20日 17:37
  • Cybel #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.