Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs

スポンサーサイト


4月21、22日の戦績

中村俊輔はすごいな?。でもなんで去年の6月にこれができないのか…とか考えると鬱になるのでこのぐらいで。風邪っぴきが治らず3日目ですゲホゲホ。適当版で。

21日
デリコさんと、MEGUMIのお2人に来てもらい10人で。そういえばお三方はrykzつながりでもあるのか…。

S53
SQなし ×
カニパンチやらパイルやら格闘BG。序盤押していたものの、腕もげ多発で逆に押し込まれて負け。

zonbi ○
P8。

Cha-pa-oh! ×
バウンサーですね。

zonbi ○
D.B.M ○

S51
Cha-pa-oh! ×
敗戦後デリコさんが猛烈に悔しがってました…。

SQなし ×
適当に戦っていたら、というか戦闘に夢中になっていたら取られ負け。うはっ。

SQなし ○
SQなし ○
前述の格闘BG。今度は、力押しで勝ち。
Personnel ×
ホバーBG。沼上布陣。ガトのCMカットから爆撃とMSで抜かれまくり。だんだん戦術が分かって粘っていましたが、敵位置に詰めたところで取られ負け。がっくり。

戦績:5勝5敗
最後のPersonnelは特化編成だからまだ仕方ないですが、間抜けな取られ負けはもったいないよなぁ。自分は風邪でヘロヘロで判断力が低下してました。

22日
メンバー10人。

S51
SQなし ○
SQなし ×
バウンサー。メカのジョブがスナでしたが…これはなにかのハンデでしょうか。orz

D.B.M ○
Shooting Star's ×
SQなし ○
SQなし ×
バウンサー。メカのジョブはまだスナでした。orz

SQなし ○
制圧狙いだった模様。

S58
SQなし ×
バウンサー。メカのジョブは確認できず。

Mistilteinn ○
SQなし ○
MPやCMは色がばらばらでしたが、メカやアサの何機かは初期カラーで、半数ぐらいはバウンサーっぽかったですが…真相はいかに。突撃を正面で受けて押しかえし、アバローナのMPの粘着して落としかかるも粘られる。その間にアサ陣がメカを押さえ込んで、両メカの足を飛ばして落とす。あとはメカを守りつつ押し切って勝ち。

戦績:6勝4敗
ものの見事に勝ち負けが交互に来る日でしたが、最後に連勝したので勝ち越し就寝。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/349-ddfbffc2

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.