Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs

スポンサーサイト


4月20日の戦績

気分転換にテキトーなSQを付けて出撃しました。メンバー10人。

S50
Billy Boot Camp ×
これって、膝に負担がかかるアレでしたっけ? まあ、バウンサーなんですが。MPを抜けたもののこちらのメカへの突撃を凌げず負け。

SQなし ○
ミサイラーがいましたな。

Billy Boot Camp ×
Billy Boot Camp ×
負けはともかく、前戦より形がよくない。

S46
D.B.M ○
久しぶりですね。進軍中にコムBを発見しそのまま撃破。耐性揃えていましたが、コートがないので、SG組とDEF中心で対応。

Billy Boot Camp ×

D.B.M ○

U.S Army ×
グダグダだったなぁ。

U.S Army ○
仕切りなおしで、気合を入れる。

戦績:4勝5敗
調子の波があったようななかったような。

※風邪引いた…。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/348-d7c14779

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.